2027年までのヒートポンプ市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、成長

 

ヒートポンプ市場


世界のヒート ポンプ市場
の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界のヒートポンプ市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界のヒートポンプ市場を調査および推定しています。世界のヒートポンプは 2021 年に 580 億と評価され、予測期間 (2021-2027 年) 中に約 8% の CAGR で成長すると予想されます。

 

市場概況

ヒートポンプとは、温度の低いところから熱を取り出し、温度の高いところに届ける電動式の装置です。ヒートポンプは非常に効率的な冷暖房システムであり、エネルギーコストを大幅に削減できます。ほとんどのヒート ポンプは新しい建物に設置されており、多くの国で、ヒート ポンプは新築住宅のすべての暖房技術の中で最高の市場シェアを記録しています。たとえば、IEA によると、米国では、2020 年に新築ビルのヒートポンプ販売のシェアは一戸建て住宅で 40% を超え、新築集合住宅で 50% 近くになります。

さらに、市場の需要を促進しているその他の要因としては、有害な GHG 排出に対する懸念の高まりと、エネルギー効率を高めるための政府の法律や補助金が市場の成長を刺激するように設定されていることによる、持続可能でクリーンなエネルギーに対する需要の急増などがあります。さらに、運用コストが低く、セキュリティが高く、メンテナンスが少ないことが、全体的な市場シェアを補完する重要な要因の一部です。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/report/heat-pump-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=20511

COVID-19 の影響

コロナウイルスのパンデミックは、2020 年に世界保健機関 (WHO) によって世界中で公衆衛生上の緊急事態が宣言されました。政府と地方自治体によって厳格なガイドラインが発行され、産業および商業活動は、活動を停止していたすべての必須ではない操作でさえ停止されました。エンドユーザーの。COVID-19は、ヒートポンプの製造に必要な原材料に悪影響を及ぼし、ヒートポンプ市場の需要に影響を与えています。

世界のヒートポンプ市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品別に、市場は主に次のように分類されます。

• 空気源

• 水源

• 地熱ヒートポンプ

製品に基づいて、ヒート ポンプ市場は、空気源、水源、および地中熱源ヒート ポンプに分類されます。空気源セグメントは、ヒート ポンプ市場で広範な市場シェアに対応しており、予測期間中に影響力のある速度で成長すると予想されます。空気熱源ヒート ポンプ (ASHP) は、電気を使用して周囲の空気から熱を吸収し、摂氏 90 度までの温水を提供します。周囲の空気から熱が取り除かれると、周囲は涼しくなります。その結果、温水と冷気の両方に対する需要が、空気熱源ヒート ポンプの拡大に拍車をかけています。

システムによって、市場は主に次のように分類されます。

• 空対空

• 空気から水へ

• 電気の

•地熱ヒートポンプ

システムに基づいて、ヒート ポンプ市場は空気対空気、空気対水、電気、および地熱ヒート ポンプに分類されます。空気対空気ヒート ポンプ セグメントは、ヒート ポンプ市場のかなりのシェアに対応しており、予測期間中に高い成長が見込まれます。いくつかの要因により、空気対空気ヒート ポンプ技術の人気が高まっています。これには、ポリシーの策定、新しい建物のヒート ポンプの競争力を高める建築基準のアップグレード、および空調需要の増加が含まれます。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/heat-pump-market/

エンドユーザーによって、市場は主に次のように分類されます。

• 居住の

• 仕事

• 工業用

エンドユーザーに基づいて、ヒート ポンプ市場は住宅用、商業用、および産業用に分割されます。住宅セグメントは、ヒートポンプ市場のかなりのシェアに対応しており、予測期間中に高い成長が見込まれています。気候条件の変化は、涼しい季節には暖房ソリューションを提供し、暑い日には冷房ソリューションを提供するためのヒート ポンプの採用を促進する重要な要因です。ヒートポンプはエネルギー効率が高く、家庭での暖房、冷房、衛生的な給湯用途に使用されています。したがって、省エネ製品の設置に対して提供される税の還付に加えて、政府の有利な規制により、住宅部門でのヒートポンプの採用がさらに促進されます。

世界のヒートポンプ市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(アメリカ、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)

・ 世界のその他の地域

推定に基づいて、アジア太平洋地域はヒートポンプ市場で大きな市場シェアを獲得し、主に住宅および商業産業におけるエネルギー効率の高い暖房ソリューションに対する需要の高まりと意識の高まりにより、大幅な速度で成長すると予想されます気候変動と温室効果ガス排出について。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ダイキン工業株式会社

・グレンディンプレックスグループ

· Ingersoll Rand, Plc.

· メルローズ インダストリーズ PLC。

・三菱電機株式会社

· NIBE Industries AB

・パナソニック株式会社

・スティーベル・エルトロン

・ヴァイラントグループ

· Viessmann works GmbH & Co. KG

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはグローバルなカーボン ニュートラル データセンター市場における大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/heat-pump-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界のヒート ポンプ市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界のヒートポンプ市場に影響を与えている要因は?

· 世界のヒート ポンプ市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界のヒート ポンプ市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· 世界のヒート ポンプ市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。