2027年までの電子廃棄物管理市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、および成長

E-Waste管理市場


グローバルな電子廃棄物管理市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の電子廃棄物管理市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界市場を調査および推定します。世界の電子廃棄物管理市場は、予測期間 (2021 年から 2027 年) に約 15% の堅調な成長を示す可能性があります

市場概況

e-waste 管理市場は、2021 年から 2027 年の期間に約 15% の CAGR を記録すると予想されます。電子機器の急速な陳腐化と可処分所得の増加により、世界の e-waste 管理市場は活況を呈しています。さらに、レアメタルの需要の増加とそれに続く電子機器の寿命の短さは、業界の展望を積極的に刺激します。E-waste は、環境にとって危険であるため、収集、回収、およびリサイクルする必要があります。ほとんどの電子機器およびハードウェアには、ベリリウム、カドミウム、水銀、鉛など、土壌に深刻な環境リスクをもたらす何らかの形の有毒物質が含まれています。 、水、空気、そして野生動物。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/report/e-waste-management-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=22051

世界の電子廃棄物管理市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

材料回収によって、市場は主に次のように分岐します。

・ 金属

・プラスチック

・ ガラス

・その他

2020年、金属セグメントは世界の電子廃棄物管理市場の大きなシェアを占め、予測期間中に堅調な成長率が見られると予想されています。このセグメントの成長の最も顕著な理由の 1 つは、電子廃棄物から金属をリサイクルすることで、金、銀、銅などの貴金属の採掘、処理、および抽出への依存が大幅に減少することです。さらに、電子廃棄物を陸上に持ち込まないようにすることが重要です。電子機器は有毒物質と重金属で構成されています。クロム、カドミウム、水銀、鉛、その他の金属などの物質が土壌に入り込み、空気や水を汚染する可能性があります。

ソースの種類によって、市場は主に次のように二分されます。

・ 家電

・情報通信技術機器

· 電子ユーティリティ

· オフィスおよび医療機器

・その他

これらの中で、家電製品は 2020 年に世界の電子廃棄物管理市場で顕著なシェアを獲得し、予測期間中に安定した速度で成長すると予想されます。このセグメントの成長を促進する最も顕著な要因のいくつかは、可処分所得の増加と、家庭でのスマート デバイスと IoT デバイスの採用の増加です。IoT デバイスには、制御と監視、コストとエネルギーの節約、セキュリティの向上、快適さなど、消費者がこのテクノロジにより多く投資することを強いるいくつかの利点があります。可処分所得が増加しているため、消費者は住宅インフラに投資して IoT 対応のインフラにしています。したがって、家電製品セグメントからの電子廃棄物を管理する必要性が急速に高まっています。

グローバル電子廃棄物管理市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(アメリカ、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イギリス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

北米は、電子廃棄物管理市場で立派なシェアを獲得しており、主に継続的な技術革新による新製品の開発と、電子製品の価格の下落が続いているため、堅調な CAGR で成長すると予想されています。さらに、都市化と人口の増加に加えて、可処分所得の増加と絶え間なく進化する住宅インフラが、この地域の電子廃棄物管理市場にさらに貢献しています。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/e-waste-management-market/

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ボライドAB

・MBAポリマーズ株式会社

・Electronic Recyclers International Inc.

・オービスAG

・シムズメタルマネジメント株式会社

・ユミコアSA

・ステナテクノワールドAB

・株式会社エンバイロハブホールディングス

· Global Electric Electronic Processing Inc.

· テトロニクス環境廃棄物処理会社

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門家チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはグローバルな電子廃棄物管理市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/e-waste-management-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の電子廃棄物管理市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

· 予測期間中に世界の電子廃棄物管理市場に影響を与えている要因はどれですか?

· グローバルな電子廃棄物管理市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界の電子廃棄物管理市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· 世界の電子廃棄物管理市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。