2027年までの輸液ポンプ市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、成長

輸液ポンプ市場


輸液ポンプ市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の輸液ポンプ市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界市場を調査および推定します。

市場概況

輸液ポンプ市場は、予測期間 (2021 ~ 2027 年) に約 8% の CAGR が見込まれると予想されます。輸液ポンプは、栄養素や薬などの液体を制御された量で患者の体内に送達する医療機器です。輸液ポンプは、病院や診療所、老人ホーム、家庭で使用されています。これは主に、在宅医療環境における携帯型輸液ポンプの需要の増加、慢性疾患の発生率の増加、および高齢者人口の急速な増加によるものです。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/report/infusion-pump-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=20703

COVID-19 の影響

COVID-19 は、待機医療の大部分が延期されたため、医療インフラに世界的な負担をもたらしました。ただし、輸液ポンプ業界は成長が見られます。ICU、CCU、救急部門で使用される輸液ポンプと人工呼吸器は、パンデミックの間、非常に重要でした。医療機器の需要の変化により、市場関係者は製造能力を戦略化し、新製品開発に集中し、COVID-19 の必需品に焦点を当てた最適なサプライ チェーン戦略を模索する必要に迫られています。一方、輸液ポンプ市場に対する COVID-19 の影響は、他の医療機器市場と比較して重要ですが、緊急時対応計画のタイムリーな開発と実施は、事業運営、特に重要な輸入原材料にとって重要です。

タイプ別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

・デバイス

o 容積式輸液ポンプ

o インスリンポンプ

o 経腸注入ポンプ

o シリンジ注入ポンプ

・その他

タイプに基づいて、市場はデバイスとアクセサリに分類されます。その中で、2020 年にはデバイス カテゴリが市場を支配し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されます。これは主に、糖尿病、化学療法、胃腸病学、疼痛管理などの発生率の上昇によるものです。さらに、市場の成長は、世界中の不健康なライフスタイルと相まって、高齢者人口の増加によって推進されています。世界保健機関のアラウンドによると、世界中で 4 億 2,200 万人が糖尿病を患っており、その大多数は低中所得国に住んでおり、毎年 150 万人の死亡者が糖尿病に直接起因しています。糖尿病の症例数と有病率は、過去数十年にわたって着実に増加しています。

アプリケーションによって、市場は主に次のように分かれています。

・ 糖尿病

· 腫瘍学

· 痛みの管理

・その他

アプリケーションに基づいて、市場は糖尿病、腫瘍学、疼痛管理などに分類されます。その中で、2020 年には、糖尿病のカテゴリーが予測期間で最高の CAGR を目撃すると推定されています。これは主に、糖尿病の有病率の上昇と、病院や在宅医療環境での糖尿病管理のためのインスリン ポンプの需要の増加によるものです。さらに、世界中でがん患者数が増加しているため、腫瘍学カテゴリーは市場で大きなシェアを占めると予想されています。たとえば、WHO によると、がんは世界中の主要な死因であり、2020 年には 1,000 万人近くが死亡しています。

エンドユーザーによって、市場は主に次のように分岐します。

· 病院と診療所

· 外来手術センター (ASC)

・その他

エンドユーザーに基づいて、市場は病院と診療所、病院と診療所、外来手術センター (ASC) などに分かれています。2020年には、病院と診療所のカテゴリーが世界市場の大部分のシェアを占めました. これは、病院や診療所が病気の診断の第一歩であるという事実に帰することができます。したがって、輸液ポンプは複雑なプロセスであり、主に病院で見られる高価で高度なデバイスや機器が必要です。さらに、病院で治療を受ける多数の患者と、訓練を受けた専門家が輸液ポンプを操作できること。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/infusion-pump-market/

輸液ポンプ市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

Ø 米国

Ø カナダ

Ø 北米の残りの部分

· ヨーロッパ

Ø ドイツ

Ø イギリス

Ø フランス

Ø イタリア

Ø スペイン

Ø その他のヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

○中国

日本の島

Ø インド

Ø その他のアジア太平洋

・ 世界のその他の地域

輸液ポンプ業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋); そして残りの世界。2020年。北米は、この地域の高齢者人口の増加と相まって、若い人口における糖尿病、CVDなどの慢性疾患の有病率の増加により、広範な市場シェアを保持しました。米国国勢調査局の分析によると、高齢者人口は今後 25 年間でほぼ 2 倍になると予想されています。さらに、World Population Ageing によると、2019 年の北米の高齢者人口は 5,990 万人で、96 人に達すると予想されています。
市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

· ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー

・バクスターインターナショナル

B・ブラウン

· 医療ICU

・フレゼニウス・カビ

・スミスメディカル

・メドトロニックPLC

・アバノスメディカル株式会社

・株式会社ニプロ

·        Terumo Corporation

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、輸液ポンプ市場業界の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/infusion-pump-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 輸液ポンプ市場業界における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に輸液ポンプ市場業界に影響を与えている要因はどれですか?

· 輸液ポンプ市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 輸液ポンプ業界を推進し、抑制している要因は何ですか?

· 輸液ポンプ市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。