効率的で費用対効果の高い: モバイル滅菌ユニットがヘルスケア業界をどのように変えているか

モバイル滅菌ユニット市場


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
モバイル滅菌ユニット市場は2021 年に xx 百万米ドル以上の価値があり、2022 年から 2028 年にかけて約 5% の CAGR で成長すると予想されています。分析は、タイプ (低温滅菌、蒸気滅菌、ガス滅菌、紫外線滅菌、およびその他) に分割されています。アプリケーション (病院、診療所、研究所、その他); 地域/国。

サンプルページのリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=36117

モバイル滅菌ユニット市場レポートは、市場ドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、移動式無菌ユニット市場の見通しを深めています。モバイル滅菌ユニット市場レポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向と市場のトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、モバイル滅菌ユニット市場を世界および地域レベルで調査および推定しています。

市場概況

モバイル滅菌ユニット市場の需要は、世界中で衛生設備と予防策が不足しているため、院内感染 (HAI) の蔓延が増加しているため、成長しています。 たとえば、世界保健機関 (WHO) によると、世界中で毎年何億人もの人々が医療関連感染症 (HAI) の影響を受けており、その多くは完全に回避可能です。2022 年には、病院で治療を受けたすべての敗血症症例の 4 人に 1 人 (23.6%) が医療関連です。成人の ICU で治療される臓器不全を伴う敗血症の 48.7% は院内感染です。. これらの明白な統計により、患者数の増加がモバイル滅菌ユニット業界の成長を後押ししたため、モバイル滅菌ユニットの需要は今後数年間で成長すると予想されます。さらに、糖尿病、がん、心血管疾患などの慢性疾患の増加は、特に従来の医療施設が利用できない遠隔地や十分なサービスを受けていない地域で、モバイル滅菌ユニット市場の需要を高めています。さらに、COVID-19のパンデミックにより、モバイル滅菌ユニットの需要は、今後数年間でモバイル滅菌ユニット市場を牽引する感染患者の隔離と治療に使用されるため、増加しています。

市場で活動している主要なプレーヤーの一部はTuttnauerです。Getinge AB; BELIMED INC; アステル・サイエンティフィック; Systec GmbH & Co. KG; Fedegar Autoclavi SpA; ヤマト科学株式会社; アレル血漿; ハイテック紫外線Pvt。株式会社; そしてステリス。

COVID-19 の影響

最近のcovid-19パンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えました。COVID-19 のパンデミックは、特に需要と使用率の増加という点で、モバイル滅菌ユニットに大きな影響を与えました。パンデミック時の病床や医療機器に対する需要の増加に対応するために、多くの病院は重要な滅菌サービスを提供するために移動式滅菌ユニットに目を向けています。一方、パンデミックは、移動式無菌ユニットに新たな課題をもたらしました。たとえば、個人用保護具 (PPE) やその他の医療用品の需要の増加は、サプライ チェーンに負担をかけ、モバイル ユニットが運用に必要なリソースを取得することをより困難にしています。

世界のモバイル滅菌ユニット市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

· タイプに基づいて、モバイル滅菌ユニット市場は、低温滅菌、蒸気滅菌、ガス滅菌、紫外線滅菌などに分割されます。蒸気滅菌セグメントは、2021 年に大きな市場シェアを占めており、予測された期間中に急速に成長すると推定されています。蒸気滅菌は、医療機器や器具の滅菌に最も広く使用されている方法です。それらは微生物を殺し、病原体を排除するのに非常に効果的であり、広く利用可能であり、多くの医療施設や病院で実施できるため、需要が高まっています.

· アプリケーションに基づいて、市場は病院、診療所、研究機関などに細分化されています。病院セグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。病院でのモバイル滅菌ユニットの需要の増加は、他の要因の中でも特に、迅速かつ効率的な医療を提供し、ケアへのアクセスを増やし、医療処置のための制御された環境を提供する能力によるものです。

 

章を見てください- https://univdatos.com/report/mobile-sterile-units-market/


モバイル滅菌ユニット市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

北米は、技術の進歩が進んでいるため、モバイル滅菌ユニット業界の主要な市場を構成しており、モバイル滅菌ユニットは、医療を提供するためのハイテクソリューションと見なされています。さらに、高齢者人口の増加と、希少疾患を持つ個人を含む多数の患者人口により、移動式無菌ユニットを含む医療サービスの需要が高まっています。たとえば、2021 年に、世界保健機関 (WHO) によると、60 歳以上の人口は 2050 年までに 2 倍になると予測されており、この高齢化人口のかなりの部分を北米が占めています。これらの明白な統計により、医療サービスの需要の増加は、市場の成長を拡大する主要な要因の 1 つです。さらに、

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

· トゥットナウアー

ゲットー AB

· BELIMED INC

· アステルサイエンティフィック

· Systec GmbH & Co. KG

フェデガリ オートクレーブ SpA

・ヤマト科学株式会社

・オールプラズマ

· ハイテック紫外線 Pvt。株式会社

・ステリス。

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、モバイル滅菌ユニット市場の主要企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。


レポートの説明と TOC を表示するには、ここをクリックしてください -
https://univdatos.com/report/mobile-sterile-units-market/


この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• モバイル滅菌ユニット市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中のモバイル滅菌ユニット市場に影響を与えている要因は?

• モバイル滅菌ユニット市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

• モバイル滅菌ユニット市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• モバイル滅菌ユニット市場の要求の厳しい世界の地域は?

• 今後数年間の世界市場の規模は?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。