2028年までのマリンエンジン業界の見通し(価値と量)の市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析

船舶用エンジン業界の見通し


世界の船舶用エンジン業界の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の船舶用エンジン業界をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界市場を調査および推定します。世界の船舶用エンジン業界は、予測期間 (2021 年から 2027 年) に約 3.8% の堅調な成長を示す可能性があります


このレポートのサンプル コピーをリクエストする -
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=20615


市場概況

海運部門は、国際貿易の柱と考えられています。国際海運商工会議所 (英国) によると、世界の商品取引量の 90% 以上が海/海を介して認められています。海上輸送のコストは、鉄道や道路輸送に比べて安いと考えられています。アジア太平洋地域は製造品の主要なサプライヤーと見なされているため、コンテナ船の全体的な需要はアジア太平洋地域で非常に高くなっています。推進システムやエンジンのメーカーを含むほとんどの造船会社は、アジア太平洋地域に本社を置いています。したがって、

COVID-19 の影響

世界的な COVID-19 パンデミックは、世界的に海上貿易に影響を与え、その結果、新しい船舶の調達需要が減少しています。国連貿易開発会議の推計によると、COVID-19 による前例のない混乱により、世界の海上貿易は 2020 年に 4.1% 減少すると予測されています。さらに、船舶用エンジンに対する最も注目すべき短期的な影響の1つは、世界中のロックダウン制限により、さまざまな産業や工場の閉鎖により引き起こされたサプライチェーンの混乱でした. さらに、世界経済の減速、生産の停止、ロックダウンにより、商船の需要は減少に直面しています。加えて、

世界の船舶用エンジン業界レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

電力範囲 (KW) によって、市場は主に次のように分割されます。

・400~560

・561-1000

・1001年~2000年

・2001年~3500年

・3501-5000

・5001~7500

・7500以上

フェリー、旅客船、ヨット、クルーズなどのレクリエーション船の需要が急増し、海洋観光が増加していることは、市場の見通しに影響を与えるいくつかの重要な要因です。さらに、さまざまなクルーズ船メーカーは現在、より良い乗客体験を提供するように設計された最先端の船舶を導入することにより、ポートフォリオを拡大しようとしており、低 KW 船舶エンジンの市場規模を強調すると予想されます。さらに、これらのエンジンの製造には、燃料効率と性能を向上させるためにさまざまな高度な技術が使用されています。これは、世界の発展途上国のボート所有者の間で 2 ストローク エンジンの需要を高める重要な要因です。また、富裕層の増加に伴う人々のライフスタイルの変化、レクリエーションやレジャー活動への関心の高まり、ヨットツーリズムのトレンドの急増。これは、予測期間中に船舶用エンジンの市場をさらに牽引すると予想されます。

章を見てください - https://univdatos.com/report/marine-engines-industry/

燃料によって、市場は主に次のように分岐します。

・重油

・中間重油

・マリンディーゼル油

・マリンガスオイル

・その他

燃料に基づいて、レポートは市場を重油、中間燃料油、船舶用ディーゼル油、船舶用軽油などに分類しています。現在、重油セグメントが市場を支配しており、分析期間を通じてその優位性を維持すると予想されます。このセグメントの高いシェアは、中速および低速の船舶用エンジンでのアプリケーションの増加に起因する可能性があります。Corvus Energy は同様の方針に沿って考えており、2020 年後半にトヨタと提携し、その燃料電池技術を海事部門に導入することを発表し、世界の海事用の陽子交換膜 (PEM) 燃料電池システムを開発および生産する計画を立てています。業界。

グローバル マリン エンジン業界の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

Ø 米国

Ø カナダ

Ø 北米の残りの部分

· ヨーロッパ

Ø ドイツ

Ø イギリス

Ø イタリア

Ø フランス

Ø スペイン

Ø その他のヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

○中国

日本の島

Ø インド

○韓国

Ø その他のアジア太平洋

・ 世界のその他の地域

中国、日本、韓国、インド、オーストラリアなどの国を含むアジア太平洋地域は、予測期間中に船舶用エンジン市場を支配すると予想されます。中国、日本、韓国は船舶用エンジンの主要な製造ハブと見なされており、メーカーに十分な成長機会を提供しています。主要市場での造船および商業貨物輸送への投資の増加は、アジア太平洋地域の船舶用エンジン市場に高成長の機会を提供します。国際海上貨物輸送の成長と船舶数の増加は、アジア太平洋地域での船舶用エンジンの需要を牽引する主な要因です。さらに、アジア太平洋地域は、港で年間に世界の貨物量の 70% 以上を処理しています。2019年、現代重工業、


レポートの詳細については、
https://univdatos.com/report/marine-engines-industry/

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・カミンズ社

・キャタピラー

· マンエナジーソリューションズ

・三菱重工

・ボルボ・ペンタ

・ ロールスロイス

・現代重工業株式会社

· ゼネラル・エレクトリック・カンパニー

DEUTZ AG

· ヴィンタートゥール ガス & ディーゼル

・ヤンマー株式会社

·        Daihatsu Motor Co. Ltd.

·        ワルチラ社

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界のマリン エンジン業界の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/marine-engines-industry


この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の船舶用エンジン業界における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

· 予測期間中に世界の船舶用エンジン業界に影響を与えている要因は?

· 世界の船舶用エンジン業界における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界の船舶用エンジン業界を推進し、抑制している要因は何ですか?

· 世界の船舶用エンジン業界の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。