ブレスアナライザー市場:成長、年率、今後の傾向と予測2022-2028による推定サイズ

ブレスアナライザー市場


世界の呼気分析装置市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の呼気分析装置市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界市場を調査および推定します。世界の呼気分析装置市場は、予測期間 (2022 年から 2028 年) の間に約 16% の堅調な成長を示す可能性があります。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=31312

市場概況

呼気分析装置市場は、2022 年から 2028 年の間に約 16% の CAGR を登録すると予想されます。これは主に、アルコールや薬物乱用などのさまざまなケースの識別やさまざまな病気の治療のための飲酒検知器の使用における用途の増加によるものです。また、呼気分析装置には、世界中の交通安全法などの厳しい政府規制があり、呼気分析装置製品をより持続可能にするために採用するヘルスケア業界と相まって. 主要なヘルスケア企業は、薬物やアルコールを含まない環境を維持するための職場でのレベルと法的要件に関する社会的意識の高まりにより、製品の進歩に多額の投資を行っています。その結果、オフィス、職場、学校からの製品需要が増加し、効率的で正確なものが求められています。医療用検出装置。世界保健機関 (WHO) 2022 によると、世界中で毎年 300 万人近くがアルコールの有害な使用が原因で死亡しています。また、全体として、病気やけがの世界的な負担の 5.1% がアルコールに起因しています。飲酒運転の蔓延に対するこの需要の増加は、市場の成長に貢献しています。さらに、研究開発活動の成長などのさまざまな要因も、予測期間中にアナライザーの需要を促進すると予想されます。これは、過度の使用の原因となり、呼気アナライザーの医療用途の市場に大きく貢献します。したがって、呼気分析装置の市場は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されます。


COVID-19 の影響

COVID-19 のパンデミックは、世界のヘルスケア業界に悪影響を及ぼしています。いくつかの国は、コロ​​ナウイルスの拡散を制限するための措置の一環として、全国的な封鎖を実施しました。その結果、旅行の禁止、バーやレストランの営業停止、その他のアルコール販売店の閉鎖により、アルコール消費量が短期的に減少し、アルコール検知器市場に直接影響を与えました。2022 年 4 月、米国 FDA は、InspectIR Systems, LLC が開発した最初の COVID-19 飲酒検査を承認しました。このテストは 3 分以内に結果を提供し、COVID-19 に関連する 5 つの揮発性有機化合物 (VOC) を検出します。これらの要因は、市場に有利に働く可能性があります。さらに、世界中でアルコールおよび関連飲料の売上が減少したことは、パンデミックにより飲酒市場に間接的な影響を与えました。これらの要因は、呼気分析装置業界に影響を与えています。

世界の呼吸分析装置市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

テクノロジーによって、市場は主に次のように分かれています。

・燃料電池技術

· 半導体酸化物センサー技術

・赤外線

・その他

技術に基づいて、市場は燃料電池技術、半導体酸化物センサー技術、赤外線などに分類されます。テクノロジーの中で、燃料電池テクノロジーのカテゴリーが市場の大きなシェアを占めています。これは主に呼気アルコールを検出する精度によるものであり、この技術を搭載したデバイスは、さまざまな国の規制当局によって容易に承認されています。さらに、燃料電池の呼気検知器は、通常、最も正確な検査方法であり、通常、0.08% BAC で +/- 0.005% の誤差があります。今後数年間で、このセグメントは、世界市場での呼気分析装置の使用により上昇し、呼気分析装置の需要を押し上げる可能性があります。

アプリケーションによって、市場は主に次のように分かれています。

・アルコール検知

· 薬物乱用の検出

・その他

アプリケーションに基づいて、市場はアルコール検出、薬物乱用検出などに分類されます。アプリケーションの中で、アルコール検出カテゴリが市場の大きなシェアを占めています。このセグメントは、酔っ払った個人が会社の敷地内やその他の社交の場に立ち入るのを制限するために、職員や専門家が使用する呼気分析装置の需要が高まっているためです。さらに、予測期間中のセグメントの成長をサポートすると予想される影響下での運転に対する政府の厳しい規則。これらの結果は、呼気分析装置の生産を後押しします。

世界の呼吸分析装置市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

Ø 米国

Ø カナダ

Ø 北米の残りの部分

· ヨーロッパ

Ø ドイツ

Ø イギリス

Ø フランス

Ø イタリア

Ø スペイン

Ø その他のヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

○中国

日本の島

Ø インド

Ø オーストラリア

Ø その他のアジア太平洋

・ 世界のその他の地域

家庭用美容業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。北米は、利用可能なさまざまな呼気分析装置と高度に発展した経済、高い製品採用率、および米国経済における道路交通安全に対する意識により、予測期間中に最高の CAGR を目撃すると予想されます。たとえば、国立アルコール乱用およびアルコール依存症研究所の 2019 年のレポートによると、12 ~ 20 歳の約 450 万人が暴飲を認め、12 ~ 20 歳の若者全体の約 11.1% を占め、そのうち 10.4% が男性は 11.8%、女性は 11.8% でした。このように、アルコール消費量の増加、呼気分析器の医療応用に関する研究の増加、主要企業や診断業界による高度な呼気分析器の開発は、確立された市場プレーヤーの存在と地域での頻繁な製品発売によるものです。


レポートのカスタマイズを依頼する -
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=31312


市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

AKグローバルテック株式会社

・ライオン研究所

・アルコール対策システム株式会社

· Alcolizer Pty Ltd.

・BACトラック

・Dragon Works AG & Co. KGaA

・ハネウェルインターナショナル株式会社

・ライフロックテクノロジーズ株式会社

· Intoximeters, Inc.

· ベッドフォント・サイエンティフィック株式会社

 

章を見てください - https://univdatos.com/report/breath-analyzers-market/

 

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、世界的な市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の呼気分析装置市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てています。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の呼気分析装置市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の呼気分析装置市場に影響を与えている要因は?

· 世界の呼気分析装置市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界の呼気分析装置市場を推進および抑制している要因は?

· 世界の呼気分析装置市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、お客様のニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供します

目次:

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5つのグローバル呼吸分析器市場COVID-19の影響

6 世界の呼気分析装置の市場収益 (USD BN)、2019-2027F

テクノロジー別の 7 つの市場インサイト

アプリケーション別の 8 つの市場インサイト

エンドユーザーによる9つの市場洞察

地域別の 10 の市場インサイト

11 呼気分析装置市場のダイナミクス

12呼吸分析器の市場機会

13 呼気分析装置の市場動向

14 政策と規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社紹介

19 免責事項

UnivDatos Market Insights (UMI) について

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

·        リハビリテーション療法サービス市場

·        高周波ベースのデバイス市場

・        医薬品ろ過市場

・        無針注射システム市場

・        多発がん早期発見市場

UnivDatos Market Insights について

UnivDatos Market Insights (UMI) は熱心な市場調査会社であり、Universal Data Solutions の子会社です。私たちは、マーケット インテリジェンス レポート、カスタマイズされたビジネス リサーチ、一次調査を通じて洞察を提供できると信じています。私たちの調査研究は世界中のトピックに広がっており、スマートな調査手法とアジャイルな方法論を使用して 100 か国以上の市場をカバーしています。私たちは、クライアントの成功するビジネス戦略を形作るのに役立つ、詳細な調査、詳細な分析、およびカスタマイズされたレポートを提供します。

お問い合わせ-

UnivDatos マーケット インサイト (UMI)

電子メール: sales@univdatos.com

ウェブ: https://univdatos.com