e コマースの未来: デジタル コマース プラットフォーム市場の概要と、2028 年の予測による市場の主要プレーヤー

デジタルコマースプラットフォーム市場


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
デジタル コマース プラットフォーム市場は、 2021 年から 2027 年にかけて約 13% の CAGR で成長すると予想されています。分析は、ビジネス モデル (企業から消費者、消費者から企業、企業から企業、消費者から消費者、その他) に分割されています。ブラウジング方法 (デスクトップ/ラップトップおよびモバイル/タブレット); 決済モデル (カード決済、銀行振込、デジタル ウォレット、現金決済、仮想通貨) 地域/国。

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デジタル コマース プラットフォーム市場レポートは、市場ドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、デジタル コマース プラットフォーム市場をより詳しく把握しています。デジタル コマース プラットフォーム市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでデジタルコマースプラットフォーム市場を調査および推定します。

市場概況

デジタル商取引とは、基本的にはインターネット上で、電子ネットワークを介して商品やサービスを売買したり、資金やデータを送信したりすることです。デジタル コマースはインターネットによって強化されており、顧客はオンライン ストアにアクセスして閲覧し、自分のデバイスから製品やサービスを注文できます。デジタル コマースに対する需要の高まりにより、企業は顧客体験を向上させるために、新しいデジタル ビジネス デザインに投資するようになりました。企業は、顧客に関するより多くの情報を収集し、顧客満足度を理解することでより良いサービスを提供するために、ソーシャル メディア プラットフォームの利点を活用しています。デジタル コマースは、アクセシビリティと可視性の面でカスタマー エクスペリエンスを変革しました。さらに、組織は、組織がさまざまなトランザクション、サプライ チェーン、および財務プロセスを処理する方法を変革した ERP などの内部プロセスを変革しています。スマートフォン、タブレット、ブロードバンド接続の増加は、近い将来、世界のデジタル コマース プラットフォーム市場の成長を支えると予想されます。たとえば、OECD によると、2021 年には世界中で約 4 億 7,200 万の固定ブロードバンド接続がありました。インドなどの新興国では、主にポータブル デバイスの普及がオンライン販売の原動力となっています。

COVID-19 の影響

最近のcovid-19パンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えました。世界的なパンデミックは製造業と ICT 業界に影響を与え、働き方を変えました。COVID-19 のパンデミックが激化する中、企業はオンプレミスおよびクラウドベースのデジタル コマース ソリューションを効果的に活用してビジネスを維持しています。さらに、パンデミック後のシナリオでも、成長は持続する可能性があります。

· ビジネス モデルに基づいて、市場は、企業から消費者、消費者から企業、企業から企業、消費者から消費者などに分割されます。企業から消費者へのセグメントは、デジタル コマースで非常に好まれるビジネス モデルであり、市場の総収益を占めていました。この成長の主な理由は、供給コストが低く、従来のビジネス ソースよりも実装が容易であることです。

· 展開に基づいて、市場はクラウドとオンプレミスに分割されます。クラウド セグメントは、予測期間中により高い CAGR を達成すると予想されます。クラウド サービスに対する需要の高まりは、クラウド サービスの費用対効果に起因する可能性があります。企業は、不要なハードウェアや厳格なオンプレミス資産を排除し、独自のビジネス要件に応じてコンピューティング リソースを簡単に適切なサイズに設定できるためです。さらに、クラウドベースのソリューションとサービスの統合により、組織はどこからでもアクセスできるため、運用コストを大幅に削減できます。

· ブラウジング方法に基づいて、市場はデスクトップ/ラップトップとモバイル/タブレットに分割されます。モバイル/タブレット市場は、予測期間中に指数関数的に成長すると予想されます。モバイル/タブレット セグメントの採用が拡大しているのは、消費者の好みの変化、人口の増加、世界中のインターネット接続と携帯電話の手頃な価格の急増に起因する可能性があります。手頃な価格のスマートフォンとインターネット接続の出現は、技術の進歩により、小売デジタルコマースの需要が高まる主な要因であり、スマートフォンなどの電子機器を買う余裕のある人の数は、過去数年間で大幅に増加しました. さらに、ここ数年でインターネットへのアクセスが急増したため、より多くの人々がオンライン ショッピングを利用できるようになりました。

章を見てください - https://univdatos.com/report/digital-commerce-platform-market/

デジタルコマースプラットフォーム市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます:

・北米(アメリカ、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イギリス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

デジタル コマース プラットフォームの市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、スペイン、英国、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。. 北米は、市場をリードする需要量と収益創出をもたらしました。北米のデジタル コマース プラットフォームの市場は、予測期間内に大幅な CAGR で予測されます。この地域は、スマートフォン、高速データ ネットワーク、およびインターネット サービスの高い利用率に支えられた、既存の大規模なデジタル メディア ユーザー基盤に支えられています。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ショピファイ株式会社

SAP SE

・オラクル

· アドビ

・セールスフォース株式会社

· ウーコマース

· サイトコア

· ケンティコ ソフトウェア

・株式会社ユニログ

・IBMコーポレーション

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、デジタル コマース プラットフォーム市場の大手企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• デジタル コマース プラットフォーム市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか。

• 予測期間中にデジタル コマース プラットフォーム市場に影響を与える要因は?

• デジタル コマース プラットフォーム市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか。

• デジタル コマース プラットフォーム市場を推進および抑制している要因はどれですか。

• デジタル コマース プラットフォーム市場の要求の厳しい世界の地域はどこですか。

• 今後数年間の世界市場の規模は?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。


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目次:

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 COVID-19 がデジタル コマース プラットフォーム市場に与える影響

6 デジタル コマース プラットフォームの市場収益、2020 ~ 2028 年予測

7 ビジネスモデル別の市場洞察

展開による8つの市場洞察

9 ブラウジング方法による市場インサイト

支払い方法別の 10 の市場インサイト

11 最終用途別の市場洞察

12 地域別市場インサイト

13 デジタル商取引プラットフォーム市場のダイナミクス

14 デジタル商取引プラットフォームの市場機会

15のデジタルコマースプラットフォームの市場動向

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社概要

20 免責事項


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