UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、ライセンス スポーツ商品市場は、2022 年から 2028 年にかけて約 6% の CAGR で成長すると予想されています。分析は製品タイプ (アパレル & フットウェア、アクセサリー & ギフト、おもちゃ & ゲーム、その他) に分割されています。流通チャネル (オンライン ストアおよびオフライン ストア); 地域/国。
レポートの説明と TOC を表示するには、ここをクリックしてください -
https://univdatos.com/report/licensed-sports-merchandise-market/
認可されたスポーツ商品市場レポートは、市場ドライバー、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、認可されたスポーツ商品市場をより詳しく把握しています。認可されたスポーツ商品市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、認可されたスポーツ商品市場を世界および地域レベルで調査および推定します。
サンプルページのリクエスト -
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=32470
市場概況
認可されたスポーツ商品は、スポーツ選手、スポーツ クラブ、フランチャイズによって発売される製品です。スポーツ活動の増加に伴うスポーツ愛好家の数の増加は、認可されたスポーツ商品市場の市場成長の主な理由です。さらに、オンライン小売店の急増と急速な都市化は、認可されたスポーツ商品市場の市場成長の原因となる他の要因です。さらに、スポーツ選手の有名人の地位の上昇も、市場でのスポーツ製品の需要を高める重要な要因です。
認可されたスポーツ商品市場は、スポーツ活動の数の増加といくつかのスポーツの人気により、約 6% の安定した速度で成長すると予想されます。ライセンスを受けたスポーツ商品を提供する市場の主要企業は、Adidas AG、Columbia Sportswear、Dick's Sporting Goods Inc.、Fanatics Inc.、G-III Apparel Group Ltd.、および Hanesbrands Inc. です。
COVID-19 の影響
COVID-19 は驚異的な影響をもたらし、課されたロックダウンと政府による制限により、世界経済に悪影響を及ぼしています。また、スポーツ用品の市場も、スポーツ活動の減少やスタジアムでの集会の制限によりマイナスの影響を受けました。
グローバル ライセンス スポーツ商品市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
· 製品タイプに基づいて、市場はアパレル & フットウェア、アクセサリー & ギフト、おもちゃ & ゲームなどに分類されています。その中でも、アパレル&フットウェア部門は、市場で大きな成長が見込まれています。ファッション業界でのスポーツウェアの人気も、人々の間でのスポーツウェアの人気の高さの原因です。さらに、耐久性が高く、ジムやアスレチックでの耐汗性衣類に対する膨大な需要も、認可されたスポーツ市場のセグメント成長を促進する重要な要因です。
· 流通チャネルに基づいて、市場はオンライン ストアとオフライン ストアに分類されています。その中で、オンラインストアセグメントは、予測期間中に市場で大幅な成長が見込まれています。インターネットの普及率の上昇と e コマース プラットフォームの数の増加は、認可されたスポーツ商品市場の市場成長に貢献しています。たとえば、2022 年 6 月、インドのインターネット普及率は 2021 年に約 47% 近くまで上昇しました。
章を見てください - https://univdatos.com/report/licensed-sports-merchandise-market/
認可されたスポーツ商品市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。
· 北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)
· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ)
· アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
北米は、地域の人々の可処分所得が高いことに加えて、さまざまなスポーツ フランチャイズの存在により、重要な認可スポーツ商品市場を構成しています。たとえば、平均的な世帯の 1 人あたりの純調整可処分所得は、年間 51,147 米ドルです。これに加えて、MLB、NFL、NBA によるメジャー リーグの形成と、商品販売で絶大な人気を誇る小売チェーンの拡大が、この地域の市場を活性化する可能性があります。
市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。
・アディダスAG
・コロンビアスポーツウェア
· Dick's Sporting Goods Inc.
・ファナティクス株式会社
・G-Ⅲアパレルグループ株式会社
・株式会社ヘインズブランズ
・ナイキ株式会社
・プラダ
クーガー SE
· スポーツ ダイレクト インターナショナル Plc.
カスタマイズのリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=32470
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、世界市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、ライセンスを受けたスポーツ商品市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
• 認可されたスポーツ商品市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか。
• 予測期間中、認可されたスポーツ商品市場に影響を与えている要因は?
• 認可されたスポーツ商品市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
• 認可されたスポーツ商品市場を推進および抑制している要因は何ですか?
• 認可されたスポーツ商品市場の要求の厳しい世界の地域はどこですか?
• 今後数年間の世界市場の規模は?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。
目次
:
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 COVID-19 の認可スポーツ商品市場への影響
6 認可されたスポーツ商品市場の収益 (10 億米ドル)、2020 年から 2028 年予測
7 製品タイプ別の市場インサイト
8 流通チャネル別の市場インサイト
9 地域別市場インサイト
10 認可スポーツ商品市場のダイナミクス
11 認可されたスポーツ商品の市場機会
12 認可スポーツ商品市場の動向
13 需要側と供給側の分析
14 バリューチェーン分析
15 競合シナリオ
16 会社概要
17 免責事項
UnivDatos Market Insights (UMI) について
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
UnivDatos Market Insights について
UnivDatos Market Insights (UMI) は熱心な市場調査会社であり、Universal Data Solutions の子会社です。私たちは、マーケット インテリジェンス レポート、カスタマイズされたビジネス リサーチ、一次調査を通じて洞察を提供できると信じています。私たちの調査研究は世界中のトピックに広がっており、スマートな調査手法とアジャイルな方法論を使用して 100 か国以上の市場をカバーしています。私たちは、クライアントの成功するビジネス戦略を形作るのに役立つ、詳細な調査、詳細な分析、およびカスタマイズされたレポートを提供します。
お問い合わせ-
UnivDatos マーケット インサイト (UMI)
電子メール: sales@univdatos.com