2027年までの変電所自動化市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、成長

 

変電所自動化市場


世界の変電所自動化市場
の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の変電所自動化市場の見通しを深めています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界市場を調査および推定します。

 

市場概況

変電所の自動化とは、変電所内のインテリジェント電子デバイス (IED) 制御および自動化機能からのデータと、リモート ユーザーからの制御コマンドを使用して、電力システム デバイスを制御することを指します。したがって、送電および配電ネットワークへの投資の増加と、世界中の送電および配電ネットワークの増強と近代化の増加が市場を牽引すると予想されます。

さらに、変電所の自動化には、停止期間の短縮による信頼性の向上、障害検出と診断分析の改善、システムとコンポーネントの負荷の管理の改善などの利点もあります。したがって、政府や公益企業による自動化活動への投資の増加と相まって、エネルギー需要の増加は、予測期間中に7%のCAGRで世界の変電所自動化市場を牽引すると予想されます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/report/substation-automation-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=22374

COVID-19 の影響

新型コロナウイルスのパンデミックの結果、世界中の産業、学校、オフィス、工場が閉鎖されたため、ほとんどの国のエネルギー需要は通常よりも低くなっています。住宅のエネルギー消費量はわずかに増加しましたが、全体的なエネルギー消費量は、主に産業での使用により減少しました。ロックダウン中は、モビリティ、経済活動、建設、製造など、多くの活動が停止されました。さらに、COVID-19 は、変電所自動化市場のプレーヤーの運営に影響を与え、最終用途産業の企業のビジネスにも影響を与えました。

グローバル変電所自動化レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

提供により、市場は主に次のように分岐します。

・ハードウェア

・ソフトウェア

・サービス   

製品に基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに分類されています。これらの中で、ハードウェア カテゴリは、予測期間中に大きなシェアを保持すると予想されます。これは主に、エネルギー部門全体における再生可能エネルギー源からの発電と配電の統合をサポートする自動化システムの進歩と信頼性の向上と、地域や産業全体での継続的なエネルギー供給に対する需要の増加によるものです。さらに、市場の成長は、変電所向けの IEC 61850 規格の導入に起因する可能性があります。これにより、すべての制御、測定、および監視機能を 1 つのプロトコルに組み込むことが可能になり、インテリジェント電子デバイス (IED) 間の相互運用性が促進されます。

タイプ別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

・送電変電所

・配電変電所

タイプに基づいて、市場は送電変電所と配電変電所に分類されています。これらの中で、配電変電所のカテゴリは、予測期間中に堅牢な CAGR を目撃すると予想されます。これは主に、発展途上国全体で効率的な電力網の欠如と相まって、既存のインフラストラクチャの拡大に向けた継続的なシフトによるものです。

業界別では、市場は主に次のように分かれています。

・ 効用

・重工業

・ 交通機関

・その他

業界に基づいて、市場は公益事業、重工業、輸送などに分類されます。2020年には、エネルギー需要の増加と市場の主要プレーヤーによる高度なシステムの立ち上げにより、公益事業部門が市場の過半数のシェアを占めました。さらに、工業化と都市化の進展に伴い、風力や太陽光などの再生可能エネルギー源からの発電に対する需要が高まっています。国際エネルギー機関 (IEA) が発行した World Energy Investment 2020 レポートによると、2019 年と 2020 年の再生可能エネルギー源への投資総額は、それぞれ 2,590 億米ドルと 2,260 億米ドルに達しました。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/substation-automation-market/

世界の変電所自動化市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

Ø 米国

Ø カナダ

Ø 北米の残りの部分

· ヨーロッパ

Ø ドイツ

Ø イギリス

Ø フランス

Ø イタリア

Ø スペイン

Ø その他のヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

○中国

日本の島

Ø インド

Ø オーストラリア

Ø その他のアジア太平洋

・ 世界のその他の地域

変電所自動化産業の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、APAC のその他の地域)、および世界のその他の地域。2020年、業界やその他のアプリケーション全体で自動化システムの利用が増加したため、アジア太平洋地域が変電所自動化市場を支配しました。変電所自動化システムは高効率を提供し、高電圧と最小損失が重要なパラメータである場所で使用されます。さらに、

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ABB株式会社

· ゼネラル・エレクトリック・カンパニー

・シーメンスエナジーAG

· Eaton Corporation Inc

・シュナイダーエレクトリックSA

・Schweitzer Engineering Laboratories Inc.

· CG パワーおよびインダストリアル ソリューション

・シスコシステムズ株式会社

· ノバテック オートメーション

・        株式会社トリリアントネットワークス

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の変電所自動化業界の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/substation-automation-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の変電所自動化業界における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の変電所オートメーション業界に影響を与えている要因はどれですか?

· 変電所自動化市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 変電所自動化業界を推進および抑制している要因は何ですか?

· 変電所自動化市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。