2027年までの風力タービンの市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、成長

風力タービン市場


世界の風力タービン市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の風力タービン市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界市場を調査および推定します。世界の風力タービン市場は、予測期間 (2021 年から 2027 年) に最大 10% を超える堅調な成長を示す可能性があります

市場概況

風力タービンは、タービンのブレードを通過する風から電気を生成します。風の運動エネルギーは、回転によってブレードに取り込まれ、機械力に変換されます。電力需要の増加に伴い、風力エネルギーは、その高効率とコスト要素の低下により、影響力のある速度で成長しています。これに加えて、他の再生可能電源に比べて維持費が安いのも特徴です。さらに、正味ゼロに到達するには、多数のセクターによる大胆な行動が必要であり、風力発電は、世界的なグリーン エネルギーへの移行を加速する上で重要な役割を果たすためのグリーン リカバリーの基礎の 1 つに位置付けられています。

Green Wind Energy Council (GWEC) は、2025 年までの今後 5 年間で 469 GW を超える新しい陸上および洋上風力発電容量が追加されると予想しています。 2020年に世界市場でのシェアが増加し、世界の風力発電開発において。

さらに、市場の成長は、陸上風力エネルギーと比較して発電の可能性が高いこと、洋上基盤の技術進歩、洋上風力発電への投資と有利な政策が世界的に増加していることに起因しています。ただし、市場の制約には、洋上風力タービン システムとロジスティクスの高い製造コストと保守コスト、および大型タービン構造のサプライ チェーンの問題が含まれます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/report/wind-turbine-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=22419

COVID-19 の影響

COVID-19 のパンデミックは、世界のエネルギー産業に悪影響を及ぼしています。政府は、世界中のすべての産業、商業、およびその他の進行中の活動を停止した封鎖を実施することにより、ウイルスの蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じました。世界中の国々の経済はマイナスの影響を受け、成長も鈍化しました。しかし、2020 年には、世界のいくつかの主要地域で風力タービンの成長が見られました。たとえば、Global Wind Energy Council によると、2020 年は世界の風力産業にとって史上最高の年であり、93 GW の新しい容量が設置されました。これは、前年比 53% の増加です。したがって、COVID-19 は風力市場全体に非常に有利な影響を与え、市場は 2020 年の最後の 2 四半期でかなりの成長率を記録しました。

世界の風力タービン市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

展開によって、市場は主に次のように分岐します。

・陸上     

・オフショア     

o 固定

o フローティング  

展開に基づいて、市場は陸上風力エネルギーと洋上風力エネルギーに分かれています。洋上風力タービンのカテゴリーは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。これは主に、大幅なコスト削減を達成することに重点を置いて、タービン容量を増強し、より多くのエネルギーを生成するためのタービンおよびギアボックス技術の絶え間ない技術的進歩によるものです。風力タービンの容量が大きいほど、受風面積が大きくなり、同じ資源品質でより多くの電力を生成できるため、風力発電所の出力レベルが高くなります。市場の成長は、陸上風力エネルギーに比べて発電の可能性が高いこと、洋上基盤の技術的進歩、洋上風力発電への投資と有利な政策が世界的に増加していることに起因しています。

サンプル コピーのリクエスト (このレポートの完全な構造を理解するには [概要 + TOC]) - https://univdatos.com/report/wind-turbine-market/

タービン容量によって、市場は主に次のように分割されます。

・最大3MW

・3MW~5MW

· > 5MW

タービン容量に基づいて、市場は最大 3 MW、3 MW から 5 MW、および > 5 MW に分類されます。5 MW を超えるカテゴリは、予測期間中に最速の成長を経験することです。これは主に、世界中で発電ミックスにおける再生可能エネルギーの割合を高めることが強調されているためです。各国は、より多くのエネルギーを生成するための容量の大きい洋上風力発電所への投資を増やしています。たとえば、2019 年に Siemens Gamesa は、同社初の 10+MW オフショア風力タービンである SG 10.0-193 DD を発売しました。

世界の風力タービン市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

Ø 米国

Ø カナダ

Ø 北米の残りの部分

· ヨーロッパ

Ø ドイツ

Ø イギリス

Ø フランス

Ø スペイン

Ø その他のヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

○中国

日本の島

Ø インド

Ø オーストラリア

Ø その他のアジア太平洋

・ 世界のその他の地域

風力タービンの市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、スペイン、英国) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他の APAC)、およびその他の世界。現在、アジア太平洋地域は、再生可能エネルギーへの注目が高まっているため、有利な市場シェアを保持しています。アジア太平洋地域では、中国やインドなどの発展途上国でのエネルギー需要の増加と相まって、風力タービンとそのコンポーネントの研究開発活動が増加しているため、風力エネルギーの高成長が見込まれています。さらに、政府の有利な政策と、発電ミックスにおける再生可能エネルギーの割合を増やすことに重点が置かれていることが、この地域の市場を牽引する重要な要因の一部です。たとえば、2018 年にインド政府は企業に対し、インド初の洋上風力エネルギー プロジェクトをグジャラート州のカンバト湾で立ち上げるよう要請しましたが、プロジェクトはまだ始まっていません。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/wind-turbine-market/

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

· Siemens Gamesa Renewable Energy SA

· Vestas Wind Systems AS

・エネルギーを思い描く

・明陽風力集団有限公司

· ゼネラル・エレクトリック・カンパニー

・新疆金風科技有限公司

・ノルデックスSE

· スズロン・エナジー・リミテッド

・イートンコーポレーションPLC

エネルコン        

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、世界の市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の風力タービン市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/wind-turbine-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の風力タービン市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

· 予測期間中に世界の風力タービン市場に影響を与えている要因は?

· 世界の風力タービン市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界の風力タービン市場を推進および抑制している要因は?

· 世界の風力タービン市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。