2026 年までのセルフサービス テクノロジーの市場シェア、規模、傾向、予測、分析、成長 | UnivDatos 市場の洞察

セルフサービス技術市場


調査レポートによると、グローバル
セルフサービス テクノロジー市場は2019 年に 265.6 億米ドルの収益を上げ、2020 年から 2026 年の予測期間中に 10.7% の CAGR で成長し、市場規模が 568 億米ドルに達すると予想されています。 2026年までに。 急速に変化する今日の世界では、テクノロジーを利用した購入がより一般的になりつつあります。今日の消費者は、サービス プロバイダーと取引する代わりに、テクノロジと通信してサービスの結果を構築する傾向があります。テクノロジーの飛躍的な進歩に伴い、人々の要求や要件を満たすために新しい発明が次々と生まれています。セルフサービス テクノロジは、消費者 (SST) から多くの注目を集めている開発の 1 つです。セルフサービス テクノロジ (SST) は、顧客がサービス担当者の介入なしにサービスを提供できるようにする技術インターフェイスです。現金自動預け払い機 (ATM)、ホテルの自動チェックアウト、テレフォン バンキング、および FedEx の荷物監視やオンライン仲介サービスなどのインターネット ベースのシステムはすべて、主要なセルフサービス イノベーションの例です。さらに、デジタル イノベーションは、企業が顧客やサービス提供に関与する方法を劇的に変化させました。スマートフォンやモノのインターネットなどの技術の進歩により、消費者はすぐに満足できるという需要が高まっています。セルフサービス テクノロジは、それが提供する機会のために、そのような活動を完了するための代替手段から主要なチャネルへと進化しました。以下は、セルフサービス テクノロジの利点の一部です。セルフサービス テクノロジは、そのような活動を完了するための代替手段から、メイン チャネルへと進化しました。以下は、セルフサービス テクノロジの利点の一部です。セルフサービス テクノロジは、そのような活動を完了するための代替手段から、メイン チャネルへと進化しました。以下は、セルフサービス テクノロジの利点の一部です。

完全な調査については、レポートのサンプルを参照してください – https://univdatos.com/report/self-service-technology-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=7516

  • ユーザーとサービス プロバイダーの両方にとっての利便性: 20 世紀後半に始まったライフスタイルの変化は、顧客がこれまで以上に忙しくなり、時間は貴重な資産と見なされることを意味しました。
  • 体験を提供することの重要性の高まり: サービス プロバイダーは、セルフサービス テクノロジを、体験に重点を置いた製品やサービスを作成するために使用することで、顧客満足度 (したがって保持) のレベルを向上させる機会と見なしています。
  • 費用対効果の高い: セルフサービス テクノロジは、最前線のスタッフと比較してオンラインでのやり取りのコストが低いことを考えると、経済的に理にかなっています
  • 人口動態の変化: ミレニアル世代やその他のデジタル ネイティブは、セルフサービス テクノロジーを安心して扱えます
  • 消費者の期待の変化: 現在、ほとんどの消費者は、実践的な体験と、利便性と迅速な取引を提供するテクノロジーへのよりインタラクティブなアプローチを好みます。
  • セルフサービス テクノロジーは、 私たちが現在住んでいる年中無休の文化を反映しています 。セルフサービス テクノロジーの進化は、最近の社会やビジネス界の変化のほぼ自然な結果です。

さまざまなアプリケーションが多くのサービス プロバイダーによって使用されており、消費者がサービスや商品と直接やり取りすることなく電子的にアクセスできるようになっています。セルフサービス技術が銀行や金融サービスで一般的であるのと同じように、飲食店は主にタブレット コンピューターの形でセルフサービス技術を実装し、顧客が注文を出し、請求書を支払うことができるようにしました。航空券発券機、現金自動預け払い機、およびコンピューター ベースの予約システムは、旅行およびホスピタリティ業界で使用されるセルフサービス テクノロジの例です。観光およびホスピタリティ業界におけるその他の SST の例としては、電車や鉄道の交通機関用のチケット自動販売機 (TVM)、Trivago、Agoda.com、Booking.com などのホテルの部屋を予約するためのモバイル アプリケーション、経路案内用の WAZE、ホテルのチェックイン キオスク、食品注文用のセルフサービス キオスク、ショッピング モールで通常見られるセルフサービス情報端末などのナビゲーション アプリケーション。さらに、世論調査では、スーパーマーケットの消費者の 65% 以上が店員よりもセルフサービス サービスを選択していることを示していますが、他の調査では、調査対象の買い物客の最大 80% が、セルフ チェックアウトのみを提供する店舗で買い物をすることを選択することが明らかになりました。世論調査によると、企業の 85% 以上が、2021 年までにセルフサービスが世界中で最も急速に成長する顧客サービスの媒体になると考えています。しかし、認知度の欠如は、セルフサービス技術の成長を妨げる最大のボトルネックであり続けています。たとえば、現在の状況では、リンクされた顧客は、やり取りする製品に強い期待を持っています。調査によると、米国の成人の約半数、つまり 53% は、質問に対する簡単な回答が見つからない場合、オンライン注文を放棄する可能性が高い. さらに、顧客のほぼ半数が、会社の Web サイトを放棄して別の場所に移動する前に、その会社の Web サイトで詳細を探すのに 5 分しか費やさないと述べています。

セルフサービス技術市場のアプリケーションの詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/self-service-technology-market/を参照してください。

 「ATM セグメントは、2019 年に 82.2% のシェアを獲得し、世界のセルフサービス技術市場を支配しました」

自動販売機、ATM、およびキオスクは、グローバルなセルフサービス テクノロジ業界を構成する 3 つの製品カテゴリです。ATM セグメントは 2019 年に業界をリードし、2020 年から 2026 年の予測期間も引き続きリードすると予測されています。一方、キオスク市場は、予測期間中に最速の 14.1% で上昇すると予測されています。この技術的相互作用は、長期的な市場パフォーマンスの重要な基準になると予測されています。

「2019 年の飲料自動販売機の収益は 9 億 4,341 万ドルでした」

ソーダ、お菓子、チップス、ガムボール、タバコ、および高度な製品の自動販売機は、自動販売機製品グループに分類されます。2026 年までに、キャンディーの自動販売機は 9 億 9,159 万米ドルの売上を上げていたでしょう。予測された時代に、高度な商品自動販売機は CAGR 11.5% で拡大すると予測されています。

 「Brown Label ATM は、2019 年のグローバル セルフサービス テクノロジー市場の ATM セグメントを独占しました」

グローバルなセルフサービス ATM 市場の従来型、ブラウン ラベル、ホワイト ラベル、スマート ATM、およびキャッシュ ディスペンサー セグメントは、さらに分割されます。Brown Label ATM の 2019 年の売上高は 64 億 4,724 万米ドルで、今後 5 年間で CAGR 12.3% で増加すると予測されています。2020年から2026年の予測期間中、スマートATMセグメントは最速の14.8%で上昇すると予測されています。

レポートの詳細な分析を入手する - https://univdatos.com/report/self-service-technology-market/

「発券キオスクはセルフサービス キオスク セグメント市場を支配し、2019 年には 40.7% のシェアを占めました」

市場は、キオスク製品セグメントに基づいて、写真、DVD、発券、HR & ジョブ、患者セルフサービス、情報提供、銀行および金融キオスクに分割されます。2026 年までに、患者セルフサービス市場からの収益は 3 億 5,459 万米ドルに達すると推定されています。予測期間中、銀行および金融キオスク セグメントは 16.5% という最速の速度で成長すると予測されています。

 「アジア太平洋地域は 2019 年のグローバル セルフサービス テクノロジー市場を支配した」

業界の詳細な分析のために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ロシア、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋地域 (中国、日本、インド、韓国、シンガポール、マレーシア、アジア太平洋地域)、および世界のその他の地域。アジア太平洋地域は 2018 年に 97 億 2,681 万米ドルの収益を生み出し、2020 年から 2026 年にかけて 12.0% の CAGR で増加すると予測されています。 -節約技術は、この地域が予測の時代にわたってその優位性を維持するのに役立ちます.

競争環境 - トップ 10 の市場プレーヤー

Azkoyen Group、Kiosk Information System、Crane Corp、Fujitsu、IBM、Glory Ltd、Vendrite、Embross、NCR Corporation、Beta Automations は、セルフサービス テクノロジ業界で活動している著名なプレーヤーの一部です。いくつかの M&A とパートナーシップがこれらのプレーヤーによって行われ、ハイテクで革新的な製品を顧客に提供しています。

カスタマイズオプション:

UMI は、お客様が独自のビジネス ニーズを持っている可能性があることを理解しています。そのため、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションも提供しています。グローバルセルフサービステクノロジー市場は、国レベルまたはその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。