2027 年までの世界のサービスとしてのハードウェア (Haas) 市場シェア、サイズ、傾向、予測、分析、および成長

世界のサービスとしてのハードウェア (Haas) 市場


世界の
サービスとしてのハードウェア (HaaS) 市場は、 2027 年までに 3,040 億米ドルを超える市場評価額を超え、予測期間 (2021-2027 年) に 25% を超える合理的な CAGR で拡大すると予想されます。テクノロジーへの投資の急増とデジタル化の進展が相まって、市場の成長に貢献しています。Gartner によると、世界の IT 支出は 4% 増加し、2021 年には 3.8 兆米ドルに達すると予想されています。

中小企業による HaaS ハードウェアおよびサービスへの投資の増加に伴い、新たに発売された製品が業界の成長要因として浮上しています。また、エンドユーザーによるオンプレミスからクラウド プラットフォームへの移行は、業界の成長の触媒として機能しています。  2024 年までに、システム インフラストラクチャ、インフラストラクチャ ソフトウェア、アプリケーション ソフトウェア、およびビジネス プロセス アウトソーシングに対する IT 支出の 45% 以上が従来のソリューションからクラウドに移行し、主要な IT セグメントの支出の 8% が​​ 2022 年までにクラウドに移行します。ガートナーが明らかにしたように。


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スケーラビリティの向上、セキュリティの向上、費用の削減など、いくつかの利点があるため、HaaS モデルの採用は、業界の成長の触媒としても機能しています。Spiceworks の調査によると、HaaS を採用した企業の 71% が、社内の IT スタッフのサポート負担を軽減するのに役立ち、HaaS の最大の利点であると述べ、47% が HaaS がトラブルシューティング/サポートの改善に役立つと述べ、43% がセットアップ/メンテナンスが容易であること。ただし、予算不足、セキュリティ上の懸念などのいくつかの要因が、業界の成長を妨げています。

コンポーネントに基づいて、市場はハードウェアとサービスに細分化されています。ハードウェア セグメントは、小売、製造、ヘルスケア、消費財などの業界全体での HaaS の採用の増加により、業界で 50% 以上の市場シェアを獲得しました。さらに、企業による新しいテクノロジーを備えた新しいハードウェアの発売セグメントの市場成長にペースを追加しています。例えば:

o 2017 年、Dell EMC と米国に本拠を置く IT 企業である Ingram Micro は、ノートブック、デスクトップ、サーバー、ネットワークなどのハードウェアとプレミアム サービスで構成される新しいサービスとしてのハードウェア (HaaS) モデルをインドで開始することを発表しました。機器(スイッチ・ルーター)、タブレット 

ただし、サービスセグメントは、プレーヤーによるいくつかのマネージドおよびプロフェッショナルサービスの開始により、予測期間中に天文学的なペースで成長するでしょう.


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モデルに基づくと、HaaS モデルのサービス モデルとしてのデスクトップ/PC が 2019 年に支配的でした。これらのセグメントの市場は、設備投資 (CAPEX) と比較して運用費 (OPEX) に対する組織のニーズが高まっているため、出現するでしょう。また、柔軟性やスケーラビリティなどの利点は、市場の成長に貢献する重要な要素です。さらに、企業が提供する新しい DaaS (サービスとしてのデスクトップ) も、予測期間に市場を牽引します。例えば:

o 2019 年、Apple 向け DaaS が CompuCom によって開始されました。このサービスは、管理されたサービスとサポートを備えた Apple ハードウェアを低額の固定月額料金で提供します。

展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに細分化されています。2019 年には、オンプレミス セグメントが古いテクノロジであるため、市場を独占しました。ただし、企業はオンプレミスからクラウド プラットフォームに移行し、クラウド インフラストラクチャへの投資を増やしています。さらに、パブリック クラウド サービスへの支出は、2020 年の 2,575 億ドルから 2021 年には 18.4% 増加し、合計 3,049 億ドルになると予測されています。したがって、クラウド セグメントは、予測期間中に最高の成長を遂げるでしょう。

企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に細分化されています。中小企業が大きなシェアを獲得し、2019 年に市場を支配しました。大企業の市場は、HaaS モデルの広範な採用により出現しています。ただし、モデルに関連する高コストは、市場の成長の妨げとなっています。


サービスとしてのハードウェア (HaaS) 市場における展開モデルの詳細な分析については、
https://univdatos.com/report/global-hardware-as-a-service-market-current-analysis-を参照してください。と予測


アプリケーションに基づいて、市場は政府、製造、テレコム & IT、小売、ヘルスケア、エネルギー & ユーティリティ、教育などに細分化されています。小売部門が主要な市場シェアを獲得し、市場を支配しました。  Sparx のレポートによると、小売企業の 31% が 1 つまたは複数の種類のデバイスに HaaS モデルを使用しており (全体の平均は 24%)、さらに 7% の小売企業が今後 2 年以内に HaaS を採用する予定です。 .

さらに、このレポートは、サービスとしてのハードウェアの分野で行われている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米 (米国とカナダ)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア)、その他の地域を含む個別の地域に分類されます。 . テクノロジーの早期採用者である北米は、主要な市場シェアを獲得し、市場を支配しました。ただし、アジア太平洋地域は、今後数年間で最高の CAGR を目撃すると予想されます。


ブラウズ - 
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富士通株式会社、Microsoft Corporation、Ingram Micro Inc.、Navitas Lease Corporation、Phoenix NAP、Amazon.com、Lenovo Group Ltd.、Machado Consulting、Design Data Systems, Inc.、Dell Inc. などの著名な企業があります。サービス市場としての世界的なハードウェアで活動しているプレーヤー。これらのプレーヤーは、サービス市場としてのハードウェアを開発するために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

グローバルなサービスとしてのハードウェア市場のセグメンテーション

コンポーネント別のマーケット インサイト

  • ハードウェア
  • サービス

モデル別のマーケット インサイト

· ハードウェア モデル

o サービスとしてのプラットフォーム

o サービスとしてのデスクトップ/PC

o サービスとしてのインフラストラクチャ

o サービスとしてのデバイス

• プロフェッショナルサービス

マーケットインサイト、展開別

  • 敷地内に

企業規模別のマーケット インサイト

  • 中小企業 (SME)
  • 大企業

アプリケーション別のマーケット インサイト

• 政府

• 製造

• テレコム & IT

• 小売り

• 健康管理

• エネルギーとユーティリティ

• 教育する

• その他

市場の洞察、地域別

  • 北米
  • アメリカ
  • カナダ
  • 北米の残りの部分
  • ヨーロッパ
  • フランス
  • ドイツ
  • イタリア
  • スペイン
  • イギリス
  • ヨーロッパの残りの部分
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • 日本
  • インド
  • オーストラリア
  • その他のアジア太平洋
  • 世界のその他の地域

トップ企業プロフィール

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  • Fujitsu Ltd.
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