規模、シェア、成長、傾向、機会、予測によるペットグルーミング市場分析(2021-2027)

ペットグルーミング市場


導入

世界のペットグルーミング市場は、可処分所得の増加、ペット飼育の増加、ペットの健康と衛生に対する意識の高まりなどの要因が重なり、前例のない急成長を遂げています。この包括的な記事では、ペット グルーミング業界の複雑さを解明し、市場の傾向、主要な推進要因、地域の洞察を解明します。

洞察のロックを解除: ペット グルーミング市場に関するサンプル調査レポートを入手 - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=20643

市場上昇の原動力

1. 急増するペット飼育率

ペットの所有率のエスカレートは、ペットグルーミング市場の成長を促進する主な触媒として浮上しています。世界では、世帯の約 33% がペットを飼っており、犬は推定 4 億 7,100 万匹、猫は 3 億 7,000 万匹います。さらに、ペットの鳥の人気の急上昇は、ペット人口の拡大にさらに貢献しています。

2. 可処分所得の増加

特に裕福な世帯の可処分所得レベルの上昇は、ペットの世話やグルーミングへの支出の増加につながります。ペットの所有率が高い米国やカナダなどの地域では、家族は愛する仲間の健康を確保するために、プレミアムなグルーミング サービスや製品に投資する意欲を示しています。

3. ペットグルーミングサービスの急増

ペット グルーミング サロンの急増とモバイル ペット グルーミング サービスの出現は、業界の状況が進化していることを強調しています。トレンドのモバイル グルーミング サービスは、玄関先でのグルーミング ソリューションを提供する特別装備の車両を特徴としており、利便性を求めるペットの飼い主の好みに応え、それによって市場の成長を促進します。

市場洞察とセグメント分析

1. コンディショナーとシャンプーの優位性

さまざまな製品タイプの中でも、コンディショナーとシャンプーはペット グルーミング市場の基礎として浮上し、2020 年にはかなりの市場シェアを獲得しています。クレンジングとコンディショニングの 2 つの利点を提供する 2-in-1 シャンプー製品の需要の急増により、市場の成長が加速しています、消費者の利便性と有効性によって推進されます。

2. 犬のセグメントが最高位に君臨

犬セグメントはペットグルーミング市場での優位性を主張し、2020年の市場で最大のシェアを獲得しました。特に北米などの地域での犬の養子縁組率の急激な上昇は、基本的なグルーミングから専門的なグルーミングに至るまでの犬のグルーミングサービスの重要性を浮き彫りにしています。品種特有のニーズに応える治療法。

3. オンライン チャネルがゲームチェンジャーとして登場

従来の小売店や大型スーパーマーケットが大きな市場シェアを占める一方、オンライン販売チャネルは破壊的な勢力として台頭しており、今後数年間で市場を支配する態勢が整っています。オンライン ショッピングの利便性は、豊富な製品オプションや宅配サービスと相まって、テクノロジーに精通した消費者の共感を呼び、それによってオンライン販売の成長を推進します。

地域のダイナミクス: 北米が主導権を握る

北米はペット グルーミング業界にとって極めて重要な市場として浮上し、2020 年に多額の収益を生み出しています。ペットの人口が急増し、ペットケア サービスをサポートする堅牢なインフラストラクチャにより、北米は引き続き市場の革新と拡大の最前線にあります。しかし、アジア太平洋地域は、ペット所有率の上昇と消費者の嗜好の進化により、最も高い成長の可能性を示しています。

ペット グルーミング市場に関する包括的な調査概要 (目次を含む) をご覧ください。

主要なプレーヤーと戦略的取り組み

Beaphar、Ferplast SpA、Ancol Pet Products Limited、Rolf C. Hagen Inc. などの大手企業が、ペット グルーミング市場における革新と卓越性の先頭に立っています。これらの業界の有力企業は、戦略的な合併、買収、製品の多様化を通じて、進化する消費者のニーズに応え、世界規模での市場での存在感を強化しています。

豊かな未来を描く

結論として、世界のペットグルーミング市場は、社会経済的要因の融合と消費者のライフスタイルの進化によって推進され、力強い成長軌道に乗り始めています。ペットの所有者が急増し続け、ペットケアが主流産業に進化するにつれ、ステークホルダーは、新たな機会を活用して長期的な繁栄を促進するために、イノベーション、持続可能性、顧客中心主義を受け入れる必要があります。

お問い合わせ:

UnivDatos 市場洞察

電子メール - sales@univdatos.com

ウェブサイト - https://univdatos.com/