2023年から2030年までの家庭用美容機器市場シェア、規模、動向、予測、分析、成長

家庭用美容機器市場


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
家庭用美容機器市場は2022 年に 12 億 1 億 3,396 万米ドルと評価され、2023 年から 2030 年にかけて 25.6 % の CAGR で成長すると予想されています。分析はタイプ重視(脱毛、クレンジング、ニキビ治療、発光ダイオード(LED)療法と光若返り、酸素/顔のスチーム、育毛、その他)に分類されています。テクノロジー (レーザー/光、振動、Rf エネルギー、ナノアイコニック、マイクロニードリング、エレクトロポレーション); エンドユーザー (美容院、専門店、オンラインチャネル、その他); 地域/国。

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家庭用美容機器市場レポートは、市場推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、家庭用美容機器市場の詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。家庭用美容機器市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、家庭用美容機器市場を世界および地域レベルで調査および推定しています。

主要な市場動向

これは主に、皮膚疾患の有病率の上昇、高齢者人口の急増、ホルモン障害の増加、美容機器に対する意識の高まりに加えて、美容業界の主要な関係者が美容製品をより持続可能にするためにノーサイドで導入することに焦点を当てていることによるものです。効果も環境にも優しい。大手美容会社は、外見への意識の高まりと皮膚疾患の発生率の増加を受けて、自社製品に多額の投資を行っています。米国国勢調査局によると、2020 年の時点で 30 歳から 44 歳までの女性人口は約 50% です。さらに、ホルモンの不均衡などのさまざまな要因が、過度の体毛成長の原因となる多毛症などの症状を引き起こす可能性があり、美容機器の市場。したがって、

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、世界の美容業界に悪影響を及ぼしています。いくつかの国は、コロ​​ナウイルスの蔓延を制限する措置の一環として、全国的なロックダウンを実施しました。その結果、美容室、専門店、オンラインチャネルなどのエンドユーザー産業は事業を停止せざるを得なくなりました。これにより、多くの人が職を失うことになる。さらに、人々は家に留まることを余儀なくされたため、見た目を美しく若く見せる必要性がある程度減少しました。これらの要因は家庭用美容機器業界に悪影響を及ぼしています。

世界の家庭用美容機器市場レポートは、利害関係者が意思決定をより慎重に行うのに役立ついくつかの側面から徹底的に調査されています。

· タイプに基づいて、市場は脱毛、クレンジング、ニキビ治療、発光ダイオード (LED) 療法と光若返り、酸素/顔のスチーム、育毛などに分類されます。このうち、発光ダイオード(LED)療法とフォトリジュビネーション部門が2022年の市場を独占した。

· 市場はテクノロジーに基づいて、レーザー/光、振動、RF エネルギー、ナノイコニック、マイクロニードリング、エレクトロポレーションに分類されます。このうち、マイクロニードリングは2022年の市場で大きなシェアを占めた。

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家庭用美容機器市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペインのその他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)

・ 世界のその他の地域

北米では、米国やカナダなどの国でさまざまな美容機器や皮膚治療活動が成長しているため、予測期間中に大幅なCAGRが見込まれると予想されます。ハリウッドスターによる支持も、米国の美容機器市場における州の大幅な成長に大きく貢献しました。さまざまな美容機器や皮膚の若返りなどの皮膚治療の利用可能性に関する消費者の意識が高まりました。さらに、高齢者人口の増加と新製品の発売、地域市場で採用されるさまざまな開発戦略が市場の成長を推進します。 

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、家庭用美容機器市場の大手企業による提携、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。世界的な競争に関する洞察を得るために、ポーターのファイブフォース分析などの研究手法を使用して主要なプレーヤーが分析されています。

最近の開発:

· 2022年3月、ロレアルは、美容製品の主要成分の持続可能な代替品を開発するバイオテクノロジー企業Genoが率いるベンチャーへの新たな投資を発表しました。ロレアルはユニリーバや花王とともにこのベンチャーの創設メンバーとなる。

· 2021 年 7 月、NuFACE® は、IonPlex™ イオン化スキンケア アクティベーターによる最新のスキンケア イノベーションを開始しました。これは、最適なマイクロカレントの結果と健康的で若々しい肌を実現するために大量の有効成分を届ける、荷電イオンと氷河水の独自のブレンドです。

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この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• 家庭用美容機器市場の最新トレンド、新しいパターン、技術的進歩は何ですか?

• 予測期間中に家庭用美容機器市場に影響を与える要因は何ですか?

• 家庭用美容機器市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• 家庭用美容機器市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• 家庭用美容機器市場において、需要の厳しい世界の地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?

• 主要企業の SWOT 分析とともに説明的なプロフィールは何ですか?

当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。 

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