2022年から2028年までのヘアケア家電市場シェア、規模、傾向、予測、分析、成長

ヘアケア家電市場


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
ヘアケア家電市場は2021 年に 8 億 6,983 万米ドルと評価され、2022 年から 2030 年にかけて 6.4% の CAGR で成長すると予想されています。分析は製品 (フラットアイロン、ヘアドライヤー、ヘアカーラー、ホットブラシ、および多目的家電) に分割されています。モビリティ (ポータブルおよび非ポータブル); アプリケーション (商用および個人); およびエンドユーザー (男性および女性); 地域/国。

レポートの完全な説明 + 調査方法 + 目次 + インフォグラフィックを参照 @ https://univdatos.com/report/hair-care-appliances-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=39114

ヘアケア家電市場レポートは、市場推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、ヘアケア家電市場の詳細な見通しを得るために、いくつかの分析を利用しています。ヘアケア家電市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界レベルおよび地域レベルでヘアケア家電市場を調査および推定します。

主要な市場機会

スマートフォンユーザーの増加とインターネットの普及率の向上は、電子商取引分野にプラスの影響を与え、ヘアケア家電のオンライン販売を推進しています。さらに、若者は、オンライン プラットフォームへの露出の増加とライフスタイルの変化により、電子商取引市場の発展と成長にプラスの原動力となると考えられています。たとえば、2015 年には世界中に 15 ~ 24 歳の若者が 12 億人いたことが観察されており、これは世界人口の 16% を占め、2030 年までに 7% 増加して 13 億人近くになると予想されています。店舗ベースの小売業者を通じて小売られる毛布は、予測期間の市場の発展に貢献すると推定されます。したがって、メーカーは、大規模な顧客基盤を獲得し、専門的なサービスを提供するために、先進国および発展途上国のヘアケア家電市場向けに専用の小売店や専門店をオープンしています。さらに、企業は顧客との完全な透明性を確保するために、ヘアスタイリングツールに関する詳細な情報を電子商取引プラットフォーム上で共有します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響

消費財を含むいくつかの業界は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの発生により、前例のない困難に直面しました。原材料や労働力の不足、工場の閉鎖、安全プロトコルによって誘発されたその他の操業上の困難は、ヘアケア家電市場に悪影響を及ぼしました。しかし、ワクチン接種の推進により、世界中で企業活動が活発化しています。経済は活動を回復しつつあります。したがって、ヘアケア機器の需要は今後数年間で世界的に増加すると予想されます。

・製品ごとに、市場はフラットアイロン、ヘアドライヤー、ヘアカーラー、ホットブラシ、多目的家電に分類されます。2021年、ヘアドライヤーセグメントは個人用および商用目的にとって不可欠なツールであるため、世界市場を支配しました。

· モビリティによって、市場はポータブルと非ポータブルに分類されます。非ポータブルセグメントは、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

・アプリケーションに基づいて、市場は商業用と個人用に二分されます。2021 年には個人セグメントが市場で大きなシェアを占めました。

· エンドユーザーに基づいて、市場は女性と男性に二分されます。男性は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。


各章をご覧ください -
https://univdatos.com/report/hair-care-appliances-market/

ヘアケア家電市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、スペイン、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)

・ 世界のその他の地域

効果的で便利なオーラルケア製品に対する消費者の需要の高まりにより、2021 年には北米が市場で圧倒的なシェアを占めました。さらに、コルゲート、グラクソ・スミスクライン、プロクター・アンド・ギャンブルなどの主要企業の存在と、製品発売のためのそれらの企業による関連する戦略的提携も、市場の成長を促進するもう1つの要因です。たとえば、2020年にプロクター・アンド・ギャンブルはザ・クロロックス・カンパニーと提携し、洗浄技術における両社の専門知識を組み込んだ新しいヘアケア器具「クレスト」および「クロロックス・クリーニング&ホワイトニング・ソリューション」を開発、発売しました。

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、ヘアケア家電市場の大手企業による提携、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。世界的な競争に関する洞察を得るために、ポーターのファイブフォース分析などの研究手法を使用して主要なプレーヤーが分析されています。

最近の開発:

・2023年5月、ダイソンは英国とフィリピンの技術センターへの掃除機と乾燥機のメーカーによる投資と並行して、シンガポールに新しい電池工場を建設する計画を明らかにした

· 2021年、フィリップスは、ストレート、ウェーブ、カールなどのさまざまなスタイリングオプションを提供する多用途のヘアスタイリングツールであるフィリップスプレステージスタイラーを発売しました。


サンプル レポート (グラフ、チャート、図を含む) にアクセスします:-
https://univdatos.com/report/hair-care-appliances-market/


この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• ヘアケア家電市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中にヘアケア家電市場に影響を与える要因は何ですか?

• ヘアケア家電市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• ヘアケア家電市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• ヘアケア家電市場において、需要の厳しい世界の地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?

• 主要企業の SWOT 分析とともに説明的なプロフィールは何ですか?

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