2022年から2028年までの北米皮膚がん皮膚科市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、および成長

北米皮膚がん皮膚科市場


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
北米の皮膚がん皮膚科市場は2021 年に 17 億 5,500 万米ドルと評価され、2022 年から 2028 年にかけて CAGR 6.0% で成長すると予想されています。分析は、テスト タイプ (皮膚生検、画像診断) に分割されています。施設の種類別 (病院の外来部門、独立診療部門、総合診療所); 年齢別 (0 ~ 19、20 ~ 39、40 ~ 64、65 ~ 84、および 85 以上)。地域/国。

サンプルページのリクエスト - https://univdatos.com/report/north-america-skin-cancer-dermatology-market/get-a-free-sample-form.php?product_id=37722

北米の皮膚がん皮膚科市場レポートは、市場ドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、北米の皮膚がん皮膚科市場の見通しを深めています。北米の皮膚がん皮膚科市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、北米の皮膚がん皮膚科市場を地域レベルで調査および推定しています。

 主要な市場のダイナミクス

現在、皮膚科医の教育と訓練に投資し、皮膚がん皮膚科の分野で研究開発を促進する傾向が高まっています。新しい画像技術や低侵襲外科手術などの技術の進歩により、米国では皮膚がん皮膚科の成長も促進されています。これらの技術の進歩により、皮膚科医は皮膚がんをより正確かつ効果的に診断および治療できるようになり、患者の転帰が改善されました。さらに、免疫療法や標的療法など、より効果的な新しい治療法が開発されたことで、米国における皮膚がん皮膚科の成長がさらに促進され、皮膚科医はより個別化された効果的な治療オプションを患者に提供できるようになりました。したがって、

COVID-19 の影響

COVID-19 のパンデミックは、産業を麻痺させ、製造業を混乱させました。パンデミックにより、国境と国内の国境が急いで閉鎖され、運用が非効率になり、バリューチェーンが混乱し、皮膚科の診療に悪影響を及ぼし、医療サプライチェーンが妨げられました。

北米の皮膚がん皮膚科市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

テストの種類によって、北米の皮膚がん皮膚科市場は、皮膚生検と画像診断に分割されます。私たちの推定では、画像診断は予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

施設の種類によって、北米の皮膚がん皮膚科市場は、病院の外来部門、独立した診療所、および総合診療所に分割されます。分析によると、病院の外来部門セグメントは、2021 年に市場で大きなシェアを占めていました。

章を見てください- https://univdatos.com/report/north-america-skin-cancer-dermatology-market/

北米の皮膚がん皮膚科市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)

米国は、皮膚科医の需要の増加により、2021年に北米の皮膚がん皮膚科市場を支配し、皮膚がんを含む皮膚関連疾患の診断、治療、および管理において重要な役割を果たしました。しかし、皮膚がんは米国で最も一般的な種類のがんであり、推定で 5 人に 1 人のアメリカ人が一生のうちにこの病気を発症します。これにより、米国では皮膚がん皮膚科サービスの需要が高まっており、皮膚科医は皮膚がんの診断と治療の主要な医療提供者となっています。

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門チームは、市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または北米の皮膚がん皮膚科市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てています。主要なプレーヤーは、ポーターのファイブ フォース分析などの調査方法を使用して分析され、競合に関する洞察を得ることができます。

最近の開発:

· 2023 年 3 月、SciBase Holding AB は、Schweiger Dermatology Group と提携して、ニュージャージー州の選択された場所で皮膚がんの検出を開発することを発表しました。

· 2022 年 1 月、PathologyWatch は、シリーズ B で 2,500 万米ドルを調達し、AI を活用したスキンケアの研究と診断を進めることを発表しました。これにより、患者はより公平に皮膚病理学サービスにアクセスし、より迅速に診断を受けることができます。

レポートの説明と TOC を表示するには、ここをクリックしてください - https://univdatos.com/report/north-america-skin-cancer-dermatology-market/

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• 北米の皮膚がん皮膚科市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか。

• 予測期間中、北米の皮膚がん皮膚科市場に影響を与えている要因はどれですか?

• 北米の皮膚がん皮膚科市場における課題、脅威、およびリスクは何ですか?

• 北米の皮膚がん皮膚科市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• 北米の皮膚がん皮膚科市場で要求の厳しい国はどこですか?

• 今後数年間の市場規模は?

• 企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

• SWOT 分析とともに、主要企業の記述的プロファイルは何ですか。

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。

UnivDatos Market Insights (UMI) について

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

・        皮膚科エキシマレーザー市場

・        スキンケア機器市場

·        ハイドロセラピー機器市場

・        無針注射システム市場

·        顔面インプラント市場