2022 年から 2028 年までのマルチチャネル分析の市場シェア、サイズ、傾向、予測、分析、および成長 | UnivDatos 市場の洞察

マルチチャネル分析市場


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
マルチチャネル分析市場は、 2022 年から 2028 年にかけて約 22% の CAGR で成長すると予想されています。分析は、コンポーネント (ソリューション [クエリとレポート、視覚化、多次元分析、データ マイニングと予測分析、その他] およびサービス) に分割されています。アプリケーション (顧客維持と獲得、クロスセリングとアップセリング、カスタマー エクスペリエンス管理、キャンペーン管理、その他); 産業 (情報通信技術、銀行および金融サービス、製造、小売および電子商取引、その他); 地域/国。

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マルチチャネル分析市場レポートは、市場ドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、複数の分析を利用して、マルチチャネル分析市場をより詳しく把握しています。マルチチャネル分析市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでマルチチャネル分析市場を調査および推定します。

市場概況

マルチチャネル分析は、さまざまなソースまたはチャネルからのデータを 1 か所にまとめるビジネス プロセスです。たとえば、個人が 3 つのオンライン ストアを持っている場合、マルチチャネル分析ツールを使用して、各ストアのデータを 1 か所に集約できます。これらのツールは、各 Web サイトのデータを記録し、分析のために体系的にフィルタリングします。マルチチャネル分析は、企業全体の効率を改善するのに役立ちます。データは、企業が顧客と Web サイトでのユーザーの行動を理解するのに役立ちます。この種の詳細な概要は、企業が効果的な計画を立てるために必要なデータを使用して、顧客維持と広告キャンペーンへの支出を削減するのに役立ちます。たとえば、国連貿易開発会議 (UNCTAD) によると、2020 年の総小売売上高に占めるオンライン小売売上高の割合は 16% から 19% に跳ね上がりました。

COVID-19 の影響

COVID-19 のパンデミックは、いくつかの業界に最悪の影響を与えましたが、情報技術の発展にプラスの影響を与えています。リモート アクセスとデジタル マーケティングのトレンドにより、最近、さまざまなエンド ユーザーの業界でマルチチャネル分析の採用が促進されています。

グローバルマルチチャネル分析市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています.

· アプリケーションによって、市場は顧客の保持と獲得、クロスセルとアップセル、顧客体験管理、キャンペーン管理などに分けられます。これらの中で、キャンペーン管理セグメントは、2020 年のマルチチャネル分析市場で称賛に値するシェアを獲得しました。マルチチャネル キャンペーン管理により、企業は、Web サイト、モバイル、ソーシャル、ダイレクト メール、コール センター、および電子メールにわたって、顧客へのオファーを定義、調整、伝達することができます。

· 業界に基づいて、市場は情報通信技術、銀行および金融サービス、製造、小売および電子商取引などに分割されます。小売および e コマース業界は、2020 年のマルチチャネル分析市場で大きなシェアを占めており、インターネット接続の普及によるオンライン ショッピングの傾向の高まりにより、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。さらに、機械学習、人工知能、およびデータ分析と e コマースとの統合の増加は、このセグメントの成長にさらに貢献しています。

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マルチチャネル分析市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、インド、日本、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

APAC は、マーケティング キャンペーンを管理するために地域の企業間でマルチチャネル分析ソリューションの採用が増加し、さまざまなチャネルで顧客を管理する必要があるため、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。マルチチャネル分析は、企業が顧客ベースを拡大し、世界中のより多くの顧客を引き付け、より多くの収益を生み出すためのより簡単な方法を提供します。さらに、マルチチャネル分析はオンライン マーケットプレイスに限定されるものではなく、購入が統合されたソーシャル メディア プラットフォーム、製品を販売する企業の Web サイト、さらには実店舗も含まれます。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

· アドビ

・ グーグル

· IBM

・オラクル

・SASインスティテュート株式会社

・セールスフォース株式会社

・マイクロフォーカス

・ 良い

SAP SE

・Ebiquity plc.

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、マルチチャネル分析市場の大手企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

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この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• マルチチャネル分析市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中にマルチチャネル分析市場に影響を与える要因は?

• マルチチャネル分析市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

• マルチチャネル分析市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• マルチチャネル分析市場の要求の厳しい世界の地域は?

• 今後数年間の世界市場の規模は?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?