2027年までのアジア太平洋デジタルトランスフォーメーション市場シェア、サイズ、トレンド、予測、分析、成長

 

アジア太平洋デジタルトランスフォーメーション市場


アジア太平洋地域のデジタル変革市場は、
2020 年の 5,584 億ドルから予測期間 (2021-2027 年) に 13.53% の妥当な CAGR で拡大し、2027 年までに 1 兆 3,343 億ドルの市場評価額に達すると予想されます。 変化するビジネスおよび市場の要件を満たすために、新しい、または既存のビジネス プロセス、文化、運用、および顧客体験を作成するテクノロジは、デジタル トランスフォーメーションとして知られています。デジタル化は、ビジネスのさまざまな側面にわたる大規模かつ抜本的な変革の原因であり、価値の創造と獲得のための比類のない機会を提供すると同時に、主要なリスク源でもあります。

 


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現在進行中のデジタル トランスフォーメーション トレンドのメリットを捉えるため、または単に競合他社に追いつくために、大規模な変革に取り組んでいます。AI、ML、IoT、クラウドなどのデジタル技術の急速かつ継続的な進歩は、社会を再定義しています。近年、アジア太平洋地域の国々はデジタル社会への道を大きく前進させました。 たとえば、GSMA Intelligence のデジタル社会指数 2019 によると、日本、オーストラリア、シンガポール、および韓国は、デジタル ランドスケープの観点から先進国として挙げられ、全体的なデジタル社会指数スコアは 72、75、76、および 78 でした。それぞれ。 さらに、インド、ベトナム、インドネシア、タイ、マレーシアなどの国が移行カテゴリーに挙げられており、指数で特に優れたパフォーマンスを示しています。

政府と、モバイル通信事業者を含むさまざまなデジタル エコシステム プレーヤーの共同の取り組みが協力して、基盤となるネットワーク インフラストラクチャに投資し、革新的なデジタル ソリューションとサービスを展開することで、アジア太平洋地域のデジタル トランスフォーメーション市場の成長がさらに促進されています。 たとえば、世界をリードするテクノロジー市場アナリスト企業によると、中国のクラウド インフラストラクチャ サービス市場は 2020 年第 1 四半期に前年比で 67% 成長し、その支出は 39 億米ドルに達しました。また、中国の上位 4 つのクラウド サービス プロバイダー (Alibaba、Huwaei、Tencent、Baidu) が、2020 年第 1 四半期の総支出の 81% を占めました。

エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋のデジタル変換市場は大企業と中小企業に分かれています。大企業セグメントは、2020 年に約 66.2% の主要な市場シェアを占めました。ただし、中小企業セグメントは、この地域に多数の小規模企業が存在することと、多数のデジタル トランスフォーメーション戦略の採用が拡大しています。 たとえば、APAC の 1,400 を超える中小企業を対象とした調査によると、デジタル トランスフォーメーション戦略を統合しようとする中小企業のデジタル採用が大幅に増加しており、昨年の 11% の成長と比較して、2020 年には 16% の成長が見られます。


アジア太平洋デジタル変革市場の詳細な分析については、https
 : 
//univdatos.com/report/asia-pacific-digital-transformation-market/を参照してください。


業界の垂直方向に基づいて、市場は BFSI、ヘルスケア、テレコム & IT、自動車、教育、小売 & 消費財、メディア & エンターテイメント、製造、政府などに細分化されています。BFSI 業界はアジア太平洋地域のデジタル トランスフォーメーション市場を支配し、2020 年には 1,334 億米ドルの収益を上げました。しかし、ヘルスケア セグメントは、APAC 地域でのデジタル ヘルス イニシアチブの採用により、16.14% という最高の CAGR で成長すると予想されます。 Turn は、デジタル ヘルスケアの世界で巨額のベンチャー キャピタル投資を集めています。 たとえば、APAC のデジタル ヘルスは、2020 年の第 3 四半期に 23 億米ドルのベンチャー キャピタル資金を集めました。


アジア太平洋デジタル変革市場の詳細な分析については、https
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さらに、このレポートは、デジタル トランスフォーメーションの分野で行われている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、中国、インド、韓国、オーストラリア、シンガポール、日本、およびその他のアジア太平洋地域を含む個別の国に分類されます。多くの業界プレーヤーが AI、クラウド、ML などのデジタル技術を採用しているため、中国はアジア太平洋地域のデジタル変革市場を支配し、2020 年には 25% 近くのシェアを占めました。 たとえば、中国企業の Midea は Intel と協力して AI ベースのクラウド プラットフォームを構築し、製品検査プロセスの精度と効率を向上させました。

アジア太平洋デジタルトランスフォーメーション市場セグメンテーション

コンポーネント別のマーケット インサイト

  • 解決
  • クラウドコンピューティング
  • ビッグデータと分析
  • 可動性
  • 破壊的な技術
  • ソーシャルメディア
  • サービス
  • プロフェッショナルサービス
  • システム統合

 導入タイプ別のマーケット インサイト

  • 敷地内に

エンドユーザー別のマーケット インサイト

  • 大企業
  • 中小企業

業種別マーケット インサイト

  • 銀行金融サービスおよび保険 (BFSI)
  • 政府
  • 健康管理
  • 通信とIT
  • 自動車
  • 教育する
  • 小売および消費財
  • メディア & エンターテイメント
  • 製造業
  • その他

国別のマーケット インサイト

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • 韓国
  • その他のアジア太平洋

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