2028年までのシェア、サイズ、トレンド、予測、分析を含むアグリボルタ市場の最新レポート

農業市場


世界の農業市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界のアグリボルタ市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の農業市場を調査および推定します。世界のアグリボルタ市場は、予測期間 (2021-2027 年) に堅調な CAGR で成長すると予想されます。


このレポートのサンプル コピーをリクエストする -
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=16483

 

市場概況

Agrivoltaics は、太陽エネルギーと農業用に同じ地域の土地を共同開発しています。この新しい農業方法は、太陽光発電を共通の農地での伝統的な農業と組み合わせたものです。つまり、太陽光発電システムのような再生可能エネルギーベースのシステムと農地を同じ農地で一緒に開発することができます。気候変動の影響と戦うための効率的な農業ツールの必要性の高まりなど、アグリボルタの需要にプラスの影響を与えている要因であるアグリボルタの動的システムは、農業とエネルギー生産の間で相互にバランスのとれた利益を提供することを目的としています。

農業市場は、今後数年間でエスカレートすると予想されます。商業規模のソーラーパネルシステムは広大な土地を必要とするため、国は土地が限られているため、ソーラーシステムを設置することは農業産業の利益に影響を与えます。したがって、農業技術を使用して、エネルギー生成と農業の両方が行われます。さらに、食料生産を改善し、水の使用量を削減する必要性の高まりなどの要因により、農業の採用が促進されると予想されます。

世界の農業市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

システム設計により、市場は主に次のように分割されます。

· 作物の上に固定されたソーラー パネル

・ダイナミックアグリボルタ

システム設計に基づいて、アグリボルタ市場は作物と動的アグリボルタ上の固定ソーラー パネルに分割されます。作物に対応するセグメント上の固定ソーラー パネルは、農業市場での大きな需要に応えました。これは、農業用温室、露地作物の上、または露地作物の間に固定されたソーラーパネルを設置する最も一般的なシステムです。また、ソーラーパネルの密度やパネルの傾きを変更することで、設置を最適化するのにも役立ちます。

作物の種類によって、市場は主に次のように分かれています。

・ 葉物野菜

o レタス

スピンについて

・ 根菜類

じゃがいも

o大根

o ビーツ

にんじん

フルーツ

作物の種類に基づいて、農業市場は葉物野菜、根菜類、果物に分類されます。緑豊かな緑のセグメントは、かなりの市場シェアを保持しています。アグリボルタイクスは、限られた日光を必要とする作物に適しており、レタス、トマト、ピーマン、フダンソウ、ケール、ブロッコリー、芽キャベツなどの作物は、アグリボルタ技術の下でうまく成長します。

世界のアグリボルタ市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(アメリカ、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)

・ 世界のその他の地域

推定に基づいて、ヨーロッパは、主にヨーロッパ地域で食料生産と作物の効率を高めるための農業技術の需要の増加により、農業で大きな市場シェアを保持すると予想されました。


章を見てください -
https://univdatos.com/report/agrivoltaic-market-current-analysis-and-forecast-2021-2027/

 

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・アグリボルタソリューションLLC

・サンアグリ

・レムテック

・エネルグリーンパワー

・ボラレックス

・フラウンホーファーISE

· 太陽光発電ヨーロッパ

・マッキンエナジー

・サンライズパワー

・サンテック

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の農業市場における大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。


詳細については、https:
//univdatos.com/report/agrivoltaic-market-current-analysis-and-forecast-2021-2027/をご覧ください。


この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の農業市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

· 予測期間中に世界のアグリボルタ市場に影響を与えている要因は?

· 世界の農業市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界のアグリボルタ市場を推進および抑制している要因は?

· 世界の農業市場の要求の厳しい世界の地域はどこですか?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。