ビルボードおよび屋外広告市場 - 業界規模、シェア、成長および予測 2028 | 大学データ

看板・屋外広告市場


世界の
ビルボードおよび屋外広告市場は、 2022 年から 2028 年の間に約 8% の CAGR を記録すると予想されます。 Out-Of-Home Advertising Association of America によると、レールには 356,773 の看板、バスには 1,354,842 の看板、地下鉄には 16,466 の看板が設置されています。アメリカ人は、毎年約 300 時間を車の中で過ごしています. 公共交通機関を利用して通勤する人も多いため、交通手段も屋外広告の有利な手段です。公共交通機関の近代化は、この市場の成長を牽引し続けるでしょう。さらに、デジタル屋外広告 (DOOH) の増加は、ビルボードおよび屋外広告市場の成長に貢献すると予想されます。オフハウス (OOH) 広告とは、看板、バス停留所、壁掛け、ポスターなど、家の外での広告を指します。ただし、いくつかの制約は、OOH 広告の価格設定の変動性と厳しい規制です。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=27841

タイプに基づいて、市場は塗装看板、デジタル看板、多目的看板などに分類されます。タイプの中で、塗装された看板カテゴリは市場の大きなシェアを占めました。ビルボードを使用すると、企業はたった 1 つの広告トリックで多くの顧客にリーチできます。セグメントの成長は、これらの看板がより魅力的であるため、これらの看板の人気が高まっていることに起因する可能性があります.

エンドユーザーに基づいて、市場は小売、銀行および金融機関、メディア エンターテイメント、政府、輸送などに分類されます。これらの中で、小売は予測期間中に最高の CAGR を目撃すると予想されます。これは、新しい顧客を引き付けて引き付ける、よりインタラクティブなビルボードの傾向が高まっているためです。これらの新しいインタラクティブな看板は、市場の成長に大きく貢献する消費者の習慣、嗜好、嗜好に関する十分に調査された情報に基づいた、個人的で魅力的なメッセージでニッチ市場にアピールします。

北米では大幅な成長が見られる

ビルボードおよび屋外広告市場の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、イタリア、スペイン、英国、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、APAC のその他の地域)、およびその他の地域です。APAC は、この地域での商業スペースの増加により、2020 年のビルボードおよび屋外広告業界の主要な市場を構成します。

詳細については、https: //univdatos.com/report/billboard-and-outdoor-advertising-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のビルボードおよび屋外広告市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、BroadSign International LLC、Daktronics Inc.、TOM Group Limited、APG SGA、Mozmene、Talon Outdoor Ltd、Zo Digital です。 、oOh!media Limited、The Times Group、Eye Media LLC。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「世界のビルボードおよび屋外広告市場は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 種類別(塗装看板、デジタル看板、多目的看板、その他)

2. 用途別(高速道路、ビル、自動車、その他)

3. エンドユーザー別(小売、銀行および金融機関、メディアおよびエンターテイメント、政府、トランスフォーメーション、およびその他)

4. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別(BroadSign International LLC、Daktronics Inc.、TOM Group Limited、APG SGA、Mozmene、Talon Outdoor Ltd、Zo Digital、oOh!media Limited、The Times Group、Eye Media LLC.)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のビルボードおよび屋外広告業界の現在および将来の傾向は?

2. タイプ、アプリケーション、およびエンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のビルボードおよび屋外広告業界の主要な成長要因と課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな看板や屋外広告のサプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?