トレンディな飲料から健康のスーパースターまで: 分布分析に注意を払うことで高まるココナッツ ウォーターの需要

ココナッツウォーターマーケット


UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、
ココナッツ ウォーター市場は2021 年に 40 億米ドル以上の価値があり、2022 年から 2028 年にかけて約 16% の CAGR で成長すると予想されています。分析はフォーム (液体と粉末) に分割されています。包装形態(テトラパック・缶・ペットボトル)流通チャネル (スーパーマーケット & ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、およびオンライン小売店); 地域/国。


サンプルページのリクエスト -
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=36060


ココナッツウォーター市場レポートは、市場ドライバー、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、ココナッツウォーター市場をより詳しく把握しています. ココナッツウォーター市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界および地域レベルでココナッツウォーター市場を調査および推定しています。

市場概況

ココナッツウォーターは、ココナッツの中にある透明な液体と定義されています。この水は健康的で、体のバランスを維持し、他のソフトドリンクと比較して体の水分を保つのに役立ちます. さらに、腎臓結石の予防、糖尿病患者の血糖値の低下、長時間の運動後の有益性など、ココナッツウォーターの特性により、市場での需要が高まっています. 近年、ココナッツウォーターは健康志向の個人やスポーツ選手にとって頼りになる飲み物としてますます人気が高まっています. ココナッツウォーターには、激しい運動後の筋肉痛を軽減する抗炎症作用もあります.

機能性飲料の需要の増加と相まって、天然製品の需要の増加、市場での消費の増加などの要因は、世界的な市場の成長にプラスの影響を与えている顕著な要因の一部です。

市場で活動している主要なプレーヤーには、無害な収穫が含まれます。セレベスココナッツコーポレーション; 裸のジュース会社; THE VITA COCO COMPANY, INC.; エイミーとブライアン・ナチュラルズ。Edward & Sons Trading Co.; ニルヴァーナ インターナショナルを味わう。ゴーヤ食品株式会社;グレース・ケネディ・グループ; とバイ。

COVID-19 の影響

最近のcovid-19パンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えました。世界的なパンデミックは業界に影響を与え、業界の提供方法を​​変えました。ココナッツウォーター市場は、パンデミックの間、大幅に成長しました。抗酸化特性などのココナッツウォーターの有益な要素が、糖尿病や他の多くの人々の血糖値を下げるのに役立つ理由. これにより、パンデミック中にココナッツウォーターの販売が増加し、市場の成長が促進されました.

世界のココナッツウォーター市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています.

· 形態に基づいて、市場は液体と粉末に分割されます。粉末形態は、2021 年に大きな市場シェアを占めました。これは主に、需要を促進している粉末ココナッツ ウォーターの利便性、長い貯蔵寿命、費用対効果、汎用性、および健康上の利点によるものです。また、健康的で自然な製品に対する消費者の需要は高まり続けており、粉末ココナッツ水の使用は今後数年間で増加すると予想されます.

・包装形態により、市場はテトラパック&缶とペットボトルに分類されます。これらの中で、ペットボトルは 2021 年に市場の大きなシェアを保持します。これは主に、軽量で持ち運びが簡単で、外出先での消費に便利であるため、ココナッツウォーターの人気のあるパッケージオプションとしてのオプションによるものです。さらに、製造業者と消費者が環境への影響に注意を払い、より持続可能なパッケージオプションを検討することが重要です。さらに、ペットボトルにはさまざまなサイズと形状があるため、ココナッツウォーターの多用途のパッケージオプションになります. さまざまな消費者や市場のニーズに合わせて簡単にカスタマイズできます。


章を見てください -
https://univdatos.com/report/coconut-water-market/

 

ココナッツウォーター市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます:

・北米(アメリカ、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、インド、日本、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

北米は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、この自然で健康的な飲料に対する需要の増加、提供される製品の入手可能性と多様化、および植物ベースのビーガン ダイエットの人気の高まりによるものです。さらに、多くの主要な食料品店、健康食品店、およびオンライン小売業者が現在在庫を持っています. この入手可能性の増加により、消費者はココナッツウォーターを試すことが容易になり、この地域での人気の高まりに貢献しています. また、市場の主要なプレーヤーは、より良い味と健康上の利点を提供するために、市場に新製品を投入しています. たとえば、2022 年 6 月、デル モンテはインド初のパッケージ化されたキング ココナッツ ウォーターを発売しました。キングココナッツウォーターは、その優れた健康と味の利点で有名です。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・無害な収穫

・セレベス・ココナッツ・コーポレーション

・ネイキッドジュースカンパニー

・THE VITA COCO COMPANY, INC.

· エイミーとブライアン ナチュラルズ

· エドワード & サンズ トレーディング カンパニー

・テイスト・ニルヴァーナ・インターナショナル

・ゴーヤー食品株式会社

· グレース・ケネディ・グループ

· バイ

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはココナッツウォーター市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てています. 主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。


レポートの説明と TOC を表示するには、ここをクリックしてください -
https://univdatos.com/report/coconut-water-market/

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• ココナッツ ウォーター市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか。

• 予測期間中のココナッツウォーター市場に影響を与えている要因は?

• ココナッツ ウォーター市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• ココナッツウォーター市場を推進し、抑制している要因は何ですか?

• ココナッツ ウォーター市場の要求の厳しい世界の地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場の規模は?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。