ビーガン フード市場は 2027 年までに世界的に拡大する | UnivDatos 市場の洞察

ビーガン フード マーケット



ビーガン フード市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。ビーガン フード レポートは、市場ドライバー、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、ビーガン フード市場をより詳しく把握しています。ビーガン食品レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、ビーガン フードを世界および地域レベルで調査および推定します。ビーガン フード市場は、2021 年から 2027 年にかけて最大 10% の CAGR で成長すると予想されています。

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19728

市場概況

ビーガン フードが世界的に増加すると予想されるのは、非ベジタリアン フードや乳製品が環境や人間の健康に与える影響に起因する可能性があります。地球温暖化の主な原因の 1 つは畜産業であり、植物ベースの農業と比較して、食肉生産は、淡水の使用、必要な土地の量、および生成される廃棄物に関して、環境への影響がはるかに大きくなります。植物ベースの食品の消費を増やすことは、環境への人間の影響を減らすために推奨される戦略であり、現在では心血管疾患や特定の癌などの一部の慢性疾患の発生率を減らすための潜在的な戦略として認識されています. およそ 3 億 8,700 万人が糖尿病を患っており、国際糖尿病連合によると、その数は 2035 年までに 6 億人近くに急増すると予想されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/vegan-foods-market/をご覧ください。

さらに、環境への関心の高まり、病気や健康問題の増加、インターネットの普及と利用の容易さなどの要因が、食品や関連製品に対する消費者の意識の高まりの背後にある理由の一部です。Health Focus のデータによると、現在、15 歳から 70 歳までの米国の消費者の 17% が主に植物ベースの食事をしていると主張しており、60% が肉ベースの製品を減らしていると報告しています。動物性タンパク質の摂取量を減らしている人のうち、55% がその変化は永続的であると答えており、22% は永続的であることを望んでいます.

COVID-19 の影響

covid-19 パンデミックは、世界中の製造活動とサプライ チェーンに混乱をもたらしました。パンデミック主導の中断と、パンデミックを封じ込めるためにさまざまな国で実施されているロックダウン基準は、非必需品の大量の移動にボトルネックを抱えています。この要因は、消費財、電子機器などの需要の減少にもつながり、ビーガン フード市場の成長ダイナミクスに悪影響を及ぼしました。しかし、経済の安定化に伴い、製造活動もセクターの成長に拍車をかけ、ビーガンフードの需要が急増し始めました.

 

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19728

ビーガン食品市場レポートは、利害関係者が決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

タイプ別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

• 乳製品を置き換える

• 代用肉

• その他

代替乳製品セグメントは、2020 年に XX% の市場シェアを獲得しました。代替乳製品市場では、大豆、オート麦、ココナッツ、アーモンド、米、麻など、代替乳製品の製造に使用されるさまざまな原材料が大幅に増加しています。 . 食材の種類が増えることで、消費者はより多くの選択肢と刺激的な味を得ることができ、食事の必要条件を確実に満たすことができます。

流通チャネルによって、市場は主に次のように二分されます。

• オフライン

• オンライン

2020 年はオフライン セグメントが市場を独占しました。幅広い製品カテゴリ、熟練したスタッフの支援、製品の即時出荷などのオフライン ストアの利点が、シェアの拡大につながっています。また、専門店では、従業員を教育して顧客をサポートし、価格保証を提供する専門店もいくつかあり、このセグメントのシェアを拡大​​しています。ただし、オンライン セグメントでは、今後数年間で強盗の CAGR が発生する可能性があります。スマートフォンの採用と相まって、インターネットの普及が急速に進んでおり、市場の成長につながっています。

ビーガン食品市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

· ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米地域は 2020 年に XX% の市場シェアを獲得しました。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/vegan-foods-market/をご覧ください。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

• エイミーズ キッチン株式会社

•Beyond Meat, Inc.

•ダイヤフーズ株式会社

•ダノンSA

• エデンフーズ社

• Plamil Foods Ltd.

• アーチャー ダニエルズ ミッドランド中隊

• Tofutti Brands, Inc.

• VBites Foods Limited

• Vitasoy オーストラリア製品 Pty Ltd.

著名な地域企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要なキープレーヤーを分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、ビーガン フード市場の大手企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収など、さまざまな特徴に光を当てています。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· ビーガン フード市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中にビーガンフード市場に影響を与えている要因は?

· ビーガン フード市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· ビーガン フード市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· ビーガン フード市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の世界市場規模は?

· グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

目次:-

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル ビーガン フード COVID-19 の影響

6 グローバル ビーガン フードの収益、2019 ~ 2027 年予想

タイプ別の7つの市場洞察

8 ソース別の市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 ビーガンフードのダイナミクス

12 ビーガン食品の機会

13 ビーガン フードのトレンド

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/vegan-foods-market/をご覧ください。

目次:-

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル ビーガン フード COVID-19 の影響

6 グローバル ビーガン フードの収益、2019 ~ 2027 年予想

タイプ別の7つの市場洞察

8 ソース別の市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 ビーガンフードのダイナミクス

12 ビーガン食品の機会

13 ビーガン フードのトレンド

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

詳細については、@ https://univdatos.com/report/vegan-foods-market/をご覧ください。