植物ベースの肉市場調査レポート 2021: 業界規模、現在の傾向、競争環境、2027 年までの地域および世界の予測

プラントベースの食肉市場


世界の植物ベースの肉市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、グローバルなコンテキストでの植物ベースの肉市場に関するより詳細な見通しを取得します。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の植物由来の肉市場を調査および推定しています。世界の植物由来の肉市場は、2021 年から 2027 年の間に最大 17% の CAGR で成長すると予想されています

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10907

市場概況

私たちの分析によると、世界の植物性肉の売上高は、CAGR 約 17% で成長すると予測されています。さらに、分析によると、世界の植物由来の肉の売上高は、2018 年の 50 億米ドルと比較して、2030 年までに約 850 億米ドルに達すると予想されています。さらに、植物由来の製品が世界の食肉の 10% を占めると予想されています。今後5年以内の消費。従来の肉製品の消費は、今後数年間で減少すると予想されます。従来の食肉製品の供給は、2040 年までに 50% 以上減少すると予想されています。

詳細については、 https://univdatos.com/report/plant-based-meat-market/をご覧ください。

COVID-19 の影響

Covid-19のパンデミックの間、消費者の間で肉の削減と代替の需要が見られました. しかし、売上高の増加を報告した企業はほとんどありませんでした。Covid-19 により、消費者の間で人類が環境に与える影響についての意識が高まりました。最近では、気候変動は政府の最重要政策の 1 つになっています。Covid-19パンデミック中の全国的な封鎖により、消費者が冷蔵庫と冷凍庫を長期間満杯にしたため、植物由来の肉と従来の肉の両方の売上が急増したことがわかりました. 2020 年 3 月、食料品店は 2019 年の同時期と比較して、231% 多くの新鮮な植物由来の製品を販売しました。肉。

世界の植物ベースの肉市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

ソースによって、市場は主に次のように分かれています。

・大豆

・ 小麦

・えんどう豆

· その他の情報源

ソースに基づいて、大豆ベースの肉セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。タンパク質の豊富な内容と人気により、大豆ベースの肉または代替肉の需要が加速しています.

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10907

 製品別に、市場は主に次のように調査されます。

・バーガーパティ

・ストリップ&ナゲット

・ ソーセージ

・ ミートボール

・その他の商品

2020年には、バーガーパティセグメントが市場を支配し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されます. 植物ベースのミートバーガーパテは、低脂肪でグルテン含有量が少ない. Covid-19の発生により課されたロックダウンにより、多くの企業が小売部門に投資しています。急激な需要の高まりにより、多くの企業がすでにビジネス戦略を変更し始めています。

タイプ別に、市場は主に次のように調査されています。

・ 牛肉

・ 鶏

・ 豚肉

・その他(海鮮)

タイプ別では、プラントベースのチキンが市場を独占し、次にプラントベースのビーフが続きました。Impossible Foods は、植物由来のハンバーガーを含む植物由来の肉を提供しており、Covid-19 の発生前に 5 億米ドルの資金を調達しており、2020 年にはレストランや小売部門で大幅な拡大を計画しています。

世界の植物ベースの肉市場地域セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

· ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、2020年には北米が市場を支配しました。ただし、アジア太平洋地域は、予測期間中に最高のCAGR成長を遂げると予想されます。

詳細については、 https://univdatos.com/report/plant-based-meat-market/をご覧ください。

 市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

· 肉を超えて

・インポッシブル・フーズ社

・メープルリーフフーズ

・トファーキー

・アルファフーズ

· ベジタリアンブッチャー

・クォーンフーズ

・モーニングスターファームズ

· エイミーズ キッチン

・万歳フーズ

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、グローバルなコンテキストで活動しているいくつかの主要な主要プレーヤーを分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界の市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の植物ベースの食肉市場における大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てています。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るためのさまざまな調査方法を使用して分析されています。

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10907

 この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界の植物ベースの肉市場における最新の傾向、新しいパターン、および進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の植物ベースの肉市場に影響を与えている要因はどれですか?

· 世界の植物ベースの肉市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界の植物由来の肉市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· 植物ベースの肉市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

目次:-

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概況(業界概況)

4 エグゼクティブサマリー

5 世界の植物性食肉市場における COVID-19 の影響

6 世界の植物性食肉市場の収益 (10 億米ドル)、2019 年から 2027 年予測

7 ソース別の市場インサイト

8 製品別の市場インサイト

タイプ別の 9 つの市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 植物由来の食肉市場のダイナミクス

12 植物ベースの食肉市場の機会

13 プラントベースの食肉市場のトレンド

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社紹介

19 免責事項

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。

詳細については、 https://univdatos.com/report/plant-based-meat-market/をご覧ください。