環境の改善への関心の高まりは、再生プラスチック市場の成長を促進する可能性があります

再生プラスチック市場



世界のリサイクル プラスチック市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界のリサイクル プラスチック市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の再生プラスチック市場を調査および推定しています。世界のリサイクル プラスチック市場は 2020 年に約 400 億ドルに達し、予測期間 (2021 年から 2027 年) 中に約 6% の成長を示すと予想されます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11779

市場概況

環境を保護し、同時に人間の健康を改善するために、非生分解性の物の削減、再利用、およびリサイクルの新たな傾向により、プラスチックのリサイクル活動に対する消費者および公的および民間団体の関心が高まっています。たとえば、2018 年にコカ・コーラは、2025 年までにパッケージの 100% をリサイクル可能にし、2030 年までにボトルと缶に 50% のリサイクル素材を使用することを約束しました。 2022 年までに欧州連合の 9 つの市場で販売される飲料用ボトルの数を増やしています。さらに、ネスレは、2025 年までにプラスチックを含むすべてのパッケージをリサイクル可能または再利用可能にすることで、同じ方向に取り組んでいます。このようなイニシアチブは、近い将来、プラスチックのリサイクル活動をさらに促進するでしょう。さらに、プラスチックは化石燃料でできています。たとえば、プラスチックの 99% 以上は化石燃料を原料とする化学物質から作られています。したがって、持続可能な未来を促進するために化石燃料への依存を減らすことへの関心の高まりは、再生プラスチック市場の成長を後押ししています。

COVID-19 の影響

COVID-19 に照らして、産業設備投資はパンデミックの間維持するために減少しました。いくつかの産業環境は、流動性の危機や労働力の不足により、破産したり、事業を閉鎖したりしました。さらに、国境閉鎖は原材料の需給を混乱させました。プラスチックのリサイクルには、COVID-19 に照らして崩壊した完全に効率的なサプライ チェーンが必要であり、市場のパフォーマンスに影響を与えています。

価格と割引を求める @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11779

世界の再生プラスチック市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

ソースによって、市場は主に次のように分類されます。

・ボトル

· 映画

・繊維

· 硬質プラスチック & フォーム

・その他

ソースに基づいて、ボトルは再生プラスチック市場で大きなシェアを占めています。使いやすく持ち運びが簡単なため、使い捨てのペットボトルの使用量が増加していることが、その高い市場シェアの主な要因の 1 つです。さらに、石油、炭酸飲料、スポーツ飲料、機能性飲料などの多くの業界では、低コスト、透明性、および輸送の容易さから、これらのボトルが一般的に使用されています。ボトルは業界のエコシステムの重要な部分になっているため、企業は代替品ではなくボトルのリサイクルに重点を置いています。たとえば、2020 年にペプシコは、2022 年までに欧州連合の 9 つの市場で販売されているペプシ ブランドの飲料ボトルからすべてのバージン プラスチックを排除することを約束しました。リサイクル品。

業界別、市場は主に次のように分類されます。

・パッケージ

・消費財

・ 工事

・テキスタイル

・ 輸送

· 電気

・その他

業界に基づいて、包装業界は世界のリサイクル市場で最大のシェアを占めています。包装業界は、その使いやすい特性により、世界中で包装された製品の需要が高まっているため、プラスチックの最大の消費者です。さらに、発展途上国では、プラスチックの一人当たりの消費量は先進国に比べてかなり低いため、可処分所得の増加に伴い、プラスチックの消費量も増加し、その結果、包装業界での再生プラスチックの需要が将来的に増加する. たとえば、調査によると、インド人は毎年 11 kg のプラスチックを消費していますが、平均的なアメリカ人は 109 kg です。

世界のリサイクル プラスチック市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(アメリカ、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、アジア太平洋地域は、人口ベースが大きく、一人当たりの収入が増加し、人々の購買力が向上しているため、世界の再生プラスチック市場で大きなシェアを占めています。インド、中国、インドネシア、日本などの地域諸国は、世界最大のプラスチック廃棄物発生国です。そのため、いくつかの政府は、未使用のプラスチックの使用を減らし、プラスチックのリサイクルを促進するためにさまざまなイニシアチブを取っています。たとえば、日本政府は 2019 年 5 月に、プラスチック廃棄物と温室効果ガスの排出量を削減するための政策パッケージの採用を発表しました。これには、廃棄物の燃焼による排出量の削減が含まれます。さらに、中国は使用済みプラスチックの最大の輸入国でしたが、2017 年に中国による使用済みプラスチックの輸入が禁止され、いくつかの地域の国では、プラスチックのリサイクルへの関心が高まっています。これらすべての要因により、この地域は世界の再生プラスチック市場で大きな市場シェアを維持することができました。

レポートのカスタマイズを依頼する @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11779

· ヴェオリア

· スエズ

・KWプラスチックス

・ジェイプラス

・B.Schoenberg & Co.

· ロイヤル・ダッチ・シェル plc

・廃棄物接続

· コベストロ AG

・クリアパスリサイクル

· カスタムポリマー

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、世界的に活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界の市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界のリサイクル プラスチック市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 世界のリサイクル プラスチック市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の再生プラスチック市場に影響を与えている要因はどれですか?

· 世界のリサイクル プラスチック市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 世界のリサイクル プラスチック市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· 世界のリサイクル プラスチック市場の要求の厳しい世界の地域はどこですか?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/recycled-plastics-market/をご覧ください。

目次:-

1. 市場紹介

2. 調査方法または仮定

3. 市場概要

4. エグゼクティブサマリー

5. 世界のリサイクル プラスチック市場 COVID-19 の影響

6. 世界のリサイクル プラスチック市場の収益 (USD BN)、2019-2027F

7. タイプ別の市場インサイト

8. ソース別の市場インサイト

9. 業界別の市場洞察

10. 地域別の市場洞察

11. リサイクルプラスチック市場のダイナミクス

12. リサイクルされたプラスチックの市場機会

13. 再生プラスチックの市場動向

14. 法律および規制の枠組み

15. 需要側と供給側の分析

16. バリューチェーン分析

17.競争シナリオ

18.会社概要

19. 免責事項