2027年までに高成長を遂げるキャンプ用品市場| UnivDatos Market Insights

キャンプ用品市場


キャンプ用品市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、自動駐車システム市場のより詳細な見通しを取得します。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域レベルでキャンプ用品市場を調査および推定しています。キャンプ用品市場は、2021 年から 2027 年の間に ~7% の CAGR で成長すると予想されています

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=14317

市場概況

National Caravan Council (NCC) によると、英国のキャンプ産業は「英国観光の最前線に立っています。この業界のビジネスの大部分は中小企業または零細企業であり、通常は独立して所有され、家族の関心事として管理されています。同様に、個人がキャンプなどの野外活動に焦点を当てていることが世界中で目撃されています。これは、移動が最小限で済み、費用対効果が高く、個人の精神的および身体的健康に利益をもたらします. したがって、アウトドアレクリエーション活動への個人の参加が増えるにつれて、世界中でキャンプ用品と備品の需要が増加しています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/camping-equipment-market/をご覧ください。

COVID-19 の影響

世界中で進行中の COVID-19 パンデミックは、社会のさまざまな領域、さらにはキャンプ用品の市場に多大な影響を与えています。ある程度正常な状態に戻るには、継続的な安全対策、効果的な診断テスト、広範なワクチン接種が必要です。COVID-19 は、2021 会計年度の後半に悪化した、キャンプ用品業界を含む業界全体で広く文書化されたサプライ チェーンとロジスティクスの混乱を引き起こしました。 . 結果として、

このレポートのサンプル コピーをダウンロード @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=14317

キャンプ用品市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

・テント

o トンネルテント

o ド​​ームテント

o ジオデシック テント

o その他

・寝袋

・ 家具

o 椅子とスツール

o テーブル

o ベビーベッドとハンモック

o その他

· 調理システムとキッチン用品

· キャンプ用品とアクセサリー

製品に基づいて、市場はテント、寝袋、家具、調理システムとキッチン用品、キャンプ用品とアクセサリーに分かれています。これらの中で、調理システムと台所用品は、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予想されています。これは主に、ストーブやその他の調理器具などの新しく技術的な高度な調理器具の発売に起因する可能性があります。

流通チャネルによって、市場は主に次のように調査されます。

・オフライン

・オンライン

流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインの流通チャネルに分かれています。2020年には、主に大型専門店、スポーツ用品店、およびキャンプやその他のアウトドアレクリエーション機器やツールを提供するその他の実店舗が世界中に存在するため、オフラインカテゴリが市場で過半数のシェアを占めていました.

キャンプ用品市場の地域セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

· ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、地理的に北米が 2021 年に市場をリードしています。これは主に、ミレニアル世代の間でキャンプの人気が高まっているためです。キャンプはストレスを軽減し、感情的および身体的健康に貢献することが証明されているからです。さらに、KOA による北米キャンプ レポートによると、ミレニアル世代と X 世代が全キャンパーの 4 分の 3 を占めており、ミレニアル世代だけで 40% を占めています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/camping-equipment-market/をご覧ください。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

10種類の対戦型SA

・ジョンソンアウトドア社

・ニモイクイップメント株式会社

· ニューウェルブランド

・株式会社ビッグアグネス

・ノルディスクカンパニーAS

・AMGグループ

・エクセルアウトドア

・株式会社モンベル

・オアシスアウトドアApS

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな状況で活動しているいくつかの主要な主要プレーヤーを分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、キャンプ用品市場の主要企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収など、さまざまな特徴に光を当てています。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るためのさまざまな調査方法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· キャンプ用品市場における最新のトレンド、新しいパターン、および進歩は何ですか?

・予測期間中にキャンプ用品市場に影響を与えている要因は?

· キャンプ用品市場における課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· キャンプ用品市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· キャンプ用品の需要が世界的に高い地域はどこですか?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

目次:-

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 キャンプ用品市場 COVID-19 の影響

6 キャンプ用品市場の収益 (USD MN), 2019-2027F

7 製品別の市場分析

8 流通チャネル別の市場インサイト

9 地域別市場インサイト

10 キャンプ用品市場のダイナミクス

11キャンプ用品市場機会

12 キャンプ用品市場の動向

13 バリューチェーン分析

14 需要側と供給側の分析

15 競合シナリオ

16 会社紹介

17 免責事項

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/camping-equipment-market/をご覧ください。