UnivDatos Markets Insights が発行した新しいレポートによると、E コマース自動車アフターマーケット市場は 2020 年に 500 億米ドル以上と評価され、2022 年から 2028 年にかけて約 12% の CAGR で成長すると予想されています。分析はコンポーネント タイプ (インフォテインメントとマルチメディア、エンジン コンポーネント、タイヤとホイール、インテリア アクセサリー、電気製品) に分割されています。ベンダー タイプ (OEM ベンダーおよびサードパーティ ベンダー); 車両の種類 (乗用車、商用車、二輪車); 地域/国。
サンプルページのリクエスト: https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30593
電子商取引の自動車アフター マーケット市場レポートは、市場ドライバー、制約、および機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、電子商取引の自動車アフターマーケット市場に関するより詳細な見通しを取得します。eコマースの自動車アフターマーケット市場レポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向と市場のトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、eコマースの自動車アフターマーケット市場を世界および地域レベルで調査および推定しています。
市場概況
世界のEコマース自動車アフターマーケット市場は、予測期間中に約12%の大幅な成長が見込まれています。電子商取引の自動車アフターマーケットとは、自動車部品が公開 Web サイトを通じて顧客やビジネス専門家に販売されるプラットフォームを指します。これらの自動車部品には、ブレーキ システム、ステアリング システム、サスペンション システムなどが含まれます。e コマース プラットフォームの増加、手頃な価格、購入のしやすさ、利便性、および宅配が、市場を牽引する要因の一部です。主要なプレーヤーは、パートナーシップ、コラボレーション、買収などの戦略的提携を採用して、市場での競争力を維持しています。たとえば、BMW はアリババと MoU を締結しました。覚書によると、アリババと BMW は共同で初のオンライン販売およびサービス事業を開始し、高級自動車ブランドのディーラーと連携して、スムーズなエンドツーエンドのオンラインからオフラインへのデジタル体験を生み出します。
市場で活動している主要なプレーヤーには、O'Reilly Auto Parts、Amazon.com、Inc、Alibaba Group Holding Limited、AutoZone、Inc、Advance Auto Parts、Delticom AG、eBay Inc、Walmart、Robert Bosch LLC、Flipkart.com などがあります。
COVID-19 の影響
発生は、タイヤ、自動車部品および付属品の製造および販売を含む自動車業界のいくつかの側面に影響を与えました。ロックダウンの強制と社会的距離の規則により、車両の走行距離と顧客の通行量が急激に減少しました。これらの変化と実質的な経済的影響が相まって、パンデミックのピーク時にアフターマーケットの需要が妨げられました。
世界のeコマース自動車アフターマーケット市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
· タイプに基づいて、市場は市場に分割され、インフォテインメントとマルチメディア、エンジン コンポーネント、タイヤとホイール、インテリア アクセサリー、電気製品に分割されます。インテリアアクセサリーは、予測期間中に市場で大きなシェアを占める. OEM が車両に提供する付属品は限られているため、消費者は追加の付属品を追加することを好みます。したがって、車両の外観と美学を向上させるためのカスタマイズの傾向が高まり、消費者は、市場の成長を促進するのに役立つ、割引と品質を備えた外部の e プラットフォームから追加のアクセサリを探します。
· ベンダーの種類に基づいて、市場は OEM ベンダーとサードパーティ ベンダーに分類されます。これらの中で、車の所有者が車の外観をより意識するにつれて、可処分所得が増加するため、予測期間中にサードパーティベンダーが市場で大きなシェアを保持すると予想されます。そのため、クローム アクセサリー、スポイラー、LED ライト、ホイール、車の美学を向上させるマルチメディア アクセサリーの需要が高まっています。これらすべてのコンポーネントに対する需要の増加に伴い、市場の成長が促進されています。
・車種により乗用車、商用車、二輪車に分類。これらの中で、乗用車は予測期間中に市場で大きなシェアを保持します。車両の外観と性能を変更および維持するために、オプションのアクセサリを追加して車両を改造する若者の採用が増えています。たとえば、SEMA (Specialty Equipment Market Association) によると、約 790 万人の若者が自分の車にアクセサリーを追加することを好みます。
各章をご覧ください - https://univdatos.com/report/e-commerce-automotive-aftermarket-market/
e コマース自動車アフター マーケット市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。
· 北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)
· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ)
· アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
· オンライン ショッピングに対する地域の消費者の嗜好の高まり、プレミアムおよび高級車に対する高い需要、および十分に発達したインフラストラクチャの存在により、北米は予測期間にわたって大幅な CAGR で成長すると予想されます。国の経済が拡大した結果、より多くのお金を使うことができる米国の人々は、より良い装備を車に搭載する傾向があります。さらに、米国環境保護庁およびその他の連邦機関は、自動車部品の材料を作成するための厳格なガイドラインを確立しました。顧客が高品質の商品を受け取ることを保証することで、市場の拡大を規制し、メーカーが高品質の商品の生産に専念するよう促します。
レポートのカスタマイズを依頼する - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30593
市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。
· オライリー自動車部品
· Amazon.com, Inc.
· アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
・株式会社オートゾーン
・アドバンスオートパーツ
・デルティコムAG
· イーベイ社
・ ウォルマート
· ロバート・ボッシュ LLC
· Flipkart.com
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、e コマース自動車アフターマーケット市場の主要企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
• 電子商取引の自動車アフター マーケット市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか。
• 予測期間中に電子商取引の自動車アフターマーケット市場に影響を与えている要因は?
• 電子商取引の自動車アフター マーケット市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか。
• 電子商取引の自動車アフターマーケット市場を推進し、抑制している要因は何ですか?
• 電子商取引の自動車アフター マーケット市場の要求の厳しい世界の地域はどこですか。
• 今後数年間の世界市場の規模は?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。
目次:
1.市場紹介
2.調査方法または想定
3. 市場概要
4.エグゼクティブサマリー
5. e-コマースの自動車アフターマーケット市場に対する COVID-19 の影響
6.E-コマース自動車アフターマーケット市場の収益、2020-2028F
7.コンポーネントタイプ別の市場洞察
8.ベンダーの種類別の市場の洞察
9.車両タイプ別市場インサイト
10.地域別の市場洞察
11.E-コマース自動車アフターマーケット市場のダイナミクス
12 E-コマース自動車アフターマーケットの市場機会
13 E コマース自動車アフターマーケット市場の動向
14 需要側と供給側の分析
15 バリューチェーン分析
16 価格分析
17 戦略的洞察
18 競合シナリオ
19 会社紹介
20 免責事項
UnivDatos Market Insights (UMI) について
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
UnivDatos Market Insights について
UnivDatos Market Insights (UMI) は熱心な市場調査会社であり、Universal Data Solutions の子会社です。私たちは、マーケット インテリジェンス レポート、カスタマイズされたビジネス リサーチ、一次調査を通じて洞察を提供できると信じています。私たちの調査研究は世界中のトピックに広がっており、スマートな調査手法とアジャイルな方法論を使用して 100 か国以上の市場をカバーしています。私たちは、クライアントの成功するビジネス戦略を形作るのに役立つ、詳細な調査、詳細な分析、およびカスタマイズされたレポートを提供します。
お問い合わせ-
UnivDatos マーケット インサイト (UMI)
電子メール: sales@univdatos.com